22セットめ ③ | ええい!ままよ

22セットめ ③

今日の夕飯はミックスフライ

クリームコロッケ
イカフライ
一口カツ
と、すべて好物の揚げ物3種という危険な献立…
当然のことながら食べ過ぎてしまいました(^_^;)

まぁ
ここでキツく抑制きかせなきゃいけないほど怠惰な生活してないはず!
と自分に言い聞かせながら、
何とか帳尻あわせるべく今夜もブートキャンプです(笑)

今日は規定により腹筋
エリート「mission3」いきます!

ネットでは
「旧ブートキャンプの腹筋プログラムのほうが優秀」と書いてあったけど、
オレの体感的にはどっちも別の鍛え方してるて感じ

その甲斐あってか?、最近ちょっと腹周り細くなってきたよ(^O^)
腰に手を当てる度に違いを感じるので、
ついつい嬉しくなっちゃうよね(笑)

まあ体重はずっと停滞してっけどさ;;