趣向を変えて
今日は、これで運動を終わりにするくらいの勢いで、縄跳びをやってみた
とりあえず二重跳び100回!
…まあ連続でできるのは10数回が限度だけど;;
その後ふつうに跳んで300回
それだけでも結構疲れるよ(^_^;)
やっぱりブートキャンプとは違うところが鍛えられてるんだろなー
うん
たまにやるのはいいかもね
とりあえず二重跳び100回!
…まあ連続でできるのは10数回が限度だけど;;
その後ふつうに跳んで300回
それだけでも結構疲れるよ(^_^;)
やっぱりブートキャンプとは違うところが鍛えられてるんだろなー
うん
たまにやるのはいいかもね