21セットめ ②
きのうは腹筋
ブートキャンプのほうの「腹筋プログラム」にしといた。
そして今朝の体重
体重:69.5kg
体脂肪率:16.1%
運動自体はかなりラクになってきてるけど、
あんまり体重に反映されないなー
そういうときは体内に疲労物質が溜まってるらしいんだけど、
それを排出するにはどうしたらいいんだ?
それがリンパマッサージなのかな
ブートキャンプのほうの「腹筋プログラム」にしといた。
そして今朝の体重
体重:69.5kg
体脂肪率:16.1%
運動自体はかなりラクになってきてるけど、
あんまり体重に反映されないなー
そういうときは体内に疲労物質が溜まってるらしいんだけど、
それを排出するにはどうしたらいいんだ?
それがリンパマッサージなのかな