21セットめ ② | ええい!ままよ

21セットめ ②

きのうは腹筋

ブートキャンプのほうの「腹筋プログラム」にしといた。

そして今朝の体重

体重:69.5kg
体脂肪率:16.1%


運動自体はかなりラクになってきてるけど、
あんまり体重に反映されないなー

そういうときは体内に疲労物質が溜まってるらしいんだけど、
それを排出するにはどうしたらいいんだ?
それがリンパマッサージなのかな