QOLが上がりました!とてもスッキリです!(東京都Mさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● QOLが上がりました!とてもスッキリです!(東京都Mさま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

月に一度、訪問施術に伺っています、東京都のMさま。

 

生後9ヶ月の赤ちゃんのワーキングマザーです。

 

 

毎回お疲れの場所が違うので、反応の出る箇所が違います。

 

今回は肩・上腕・ひじの反射区に最も反応がありました。

 

「やはり、抱っこ疲れでしょうか?」と伺うと、

 

原因はそれしか考えられません!

 

身長は70センチと標準ですが、体重が9.3キロあるので、抱っこが重たくて大変です!

 

とのことでした。

 

もうすぐ5キロの米袋が2つ分の重さです。

 

しかも、赤ちゃんは動き回るので、さらに大変です。

 

image

 

重たいものを持つから、肩・上腕・ひじの反射区に反応が出るとは限りません。

 

パソコン作業など、ずっと同じ姿勢で作業していると、やはり肩やその周辺は凝っていきます。

 

そして、野球、テニス、ゴルフなどのスポーツをしていても、この反射区に反応が出ます。

 

では、どこが重点反射区なのでしょうか?

 

《肩・上腕・ひじの反射区》

 

足の小指側、側面にあります。

 

 

Mさまは足もみの後に、足圧法も施術させていただいてます。

 

じっくり、じんわり、下半身を足裏で踏んで施術していきます。

 

施術が終わったあと、Mさまが起き上がって、

 

あー!すごくQOLが上がりました!!

 

途中で寝ちゃってました。

 

スッキリして気持ちいいです♪

 

わぁ、嬉しいご感想いただきました。

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

QOL=Quality of life(クオリティ オブ ライフ)とは、「生活の質」「生命の質」などと訳されます。

 

身体的な苦痛の軽減、精神的、社会的活動を含めた総合的な活力、生きがい、満足度という意味が含まれます。

 

体が疲れていたり、思うように動けないのは、結構苦痛なものです。

 

施術がMさまのQOL向上にお役に立てて、とっても嬉しいです。

 

人は誰でも「QOLを上げたい」または、「QOLを下げたくない」と考えるものです。

 

あなたも何かしら、対策をとってくださいね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。