こんなに丁寧に踏まれて幸せ♪(石川県薫さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● こんなに丁寧に踏まれて幸せ♪(石川県薫さま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

先日、二泊三日で金沢と富山へ旅行しました。

 

お世話してくださったのは、金沢にお住まいで、足もみ朝活仲間の薫さんです。

 

 

彼女のサロン「薫風花園」(クンプーガーデン)で長時間の運転のお疲れを労いたく、施術させていただきました。

 

今回は顔ツボ「ディエンチャン」、足圧法、下半身のロミロミを施術しました。

 

ディエンチャンは最初に、頭をゴシゴシしました。

 

使った道具はコームの形をした道具と、彗星棒です。

 

 

 

頭って、意外と凝ってる場所なんです。

 

施術してもらわないと、気付かない場所です。

 

コリコリする所はディエンチャンでは「デポジット」(生きたツボ)と呼び、それが少なくなるよう施術します。

 

つまり、「ここ、凝ってます!」という体からのサインなんですね。

 

薫さんの頭を10分以上、施術しました。

 

そして足圧法の施術。

 

薫さんも足圧法の施術をされています。

 

足圧法のメニューをする方に施術するのって、結構勇気が要ります(笑)

 

私は普段、足圧法は下半身しか施術しませんが、今回腕の付け根辺りも施術しました。

 

 

最後にご感想いただきました。

 

春実ちゃんの足圧法は、踏み残しがないのね!

 

例えるなら、お魚の身をきれいに食べて、残す所がない感じ。

こんなに丁寧に踏まれて、幸せ♪

 

面白い例えをいただきました(笑)

 

同じ施術をする方のご感想は、とても貴重です。

 

実は足もみも、同じご感想をいただくことが多いです。

 

反射区は全部塗りつぶすように施術しています。

 

最後は下半身のロミロミ施術。

 

 

写真左足は施術後、右足は施術前です。

 

血行が良くなって、むくみが減って、左足はほっそりしました。

 

今回直接首の施術はしていませんが、薫さんいわく

 

あ!首を左右に振っても、コキコキしなくなった。

 

引っかかりが取れた感じがする。

スムーズに首が動くよ!

 

と、おっしゃってました。

 

この後、私も踏んでいただきましたが、気持ち良かったです♪

 

お互いの技術交換が出来るって、楽しくて幸せな時間です。

 

薫さん、2日間ありがとうございました。

 

体験してみたいな、と思われたら、気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。