「自分が雑に扱われている」と感じることありませんか? | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 「自分が雑に扱われている」と感じることありませんか?

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

突然ですが、あなたは「自分が雑に扱われている」と感じたこと、ありませんか?

 

雑な扱いを受ける時は、どんな状態なのでしょうか?

 

それは。。。?

 

ズバリ!

 

あなたは寝不足な状態である、ということです!!

 

 

はぁ?と思われたかも知れません。

 

解説しますね。

 

寝不足の状態である、ということは、不機嫌とか面倒くさいオーラが出まくっています。

 

・すぐ機嫌が悪くなる

 

・態度に示さなくても、面倒な人の空気感が出ている

 

そんな雰囲気を醸し出していたら、面倒な人を大事にしようと思いませんよね?

 

寝不足の時は、ネガティブ思考がよく働きます。

 

もし、自分が雑に扱われている、と感じたら?

 

まずは睡眠時間を増やしましょう。

 

睡眠不足は美容だけでなく、全てにおいて敵です。

 

 

新年度が始まって1ヶ月が経とうとしています。

 

そろそろ心も体も疲れてきていませんか?

 

質の良い睡眠を取りましょう。

 

そのためには?

 

・軽い運動で良いので、何か運動習慣を作る

 

・寝る2~3時間前の入浴

 

・朝、起床後に日光を浴びる

 

・食生活を見直す

 

・昼寝の有効活用

 

・室内環境を整える

 

・よく眠れる寝具に変えてみる

 

・足もみセルフケアをする

 

などなど挙げられます。

 

どれか出来そうな所から始めてみてください。

 

私は訪問施術で、あなたが熟睡できるよう、お手伝いをしています。

 

気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。