【重要】若石ローラーが価格改定します。 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 【重要】若石ローラーが価格改定します。

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

イチロー選手も毎日愛用している「若石ローラー」。

 

2019年以降の注文から新価格になります。

 

 

このローラー、すごい優れものなんです。

 

以前、私から若石ローラーを購入された、福岡県のAさん。

 

お父様が糖尿病寸前で、3カ月間、毎日ローラーをかけたそうです。

 

その結果、ご感想を紹介します。

 

うちのパパ、毎日足もみローラーをかけていたお陰で、

 

健康診断にて数値が正常値になりました!

血圧の薬も減らせることが出来ました!

 

ありがとうございます!!

 

福岡県 Aさま

 

Aさんは福岡県にお住まいなので、私は使い方の指導は出来ません。

 

若石ローラーを購入すると、使い方DVDが付いてきます。

 

Aさんのお父様は、それを見ながら毎日、ローラーをかけて結果を出されました。

 

 

「若石ローラーは、他のローラーとどう違うの?」

 

というご質問をよくいただきます。

 

若石ローラーは、とてもパワフルで力強いんです。

 

世間で出回っているローラーは、足裏の表面をこするだけです。

 

若石ローラーは、中に入っているコマが、グイッと反射区に入り込みます。

 

 

体質改善したいなら、毎日のセルフケア+プロによる施術が必要です。

 

サロンに毎日通って足もみ施術が受けられる方は、それでOKです。

 

でも、普通は難しいですよね。

 

効果を感じる目安としては、年齢÷10ヶ月。

 

さまざまな健康法の中でも、若石健康法は、効果の目安が分かるのです。

 

30歳÷10=3か月

 

40歳÷10=4か月

 

50歳÷10=5か月

 

「自分でもむのは、ちょっと・・・。」と、思っている方。

 

若石ローラーを1日15分、かけるだけ!

 

しかも使える箇所は足裏だけではありません。

 

ひざ裏、ふくらはぎ、太もも、そけい部、お尻もローラーをかけることが出来ます。

 

ローラーカバーは汚れたら、外して洗うことが出来ます。

 

破けてしまったら、別売りの替えのご用意もあります。

 

《お値段》

 

旧価格(2018年末まで)

93300円(税抜き)

 

新価格(2019年1月1日から)

95800円(税抜き)

 

※私から購入していただくと、10000円引き出来ます。

 

93300円(税抜き)→83300円(税抜き)


送料は無料です。

2019年の10月1日からは、消費税が10%になります。

購入を検討されているのでしたら、今がチャンスですよ。
 

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。