ディエンチャンはリンパの流れが良くなり、小顔効果があると思います。(亀海里枝さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● ディエンチャンはリンパの流れが良くなり、小顔効果があると思います。(亀海里枝さま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

ベトナム式の顔ツボ「ディエンチャン」のご感想をいただきました。

 

亀海里枝さんです。

 

亀海里枝さん

 

亀海さんは気功整体の施術をされていて、10年間で約2万人に施術してきたそうです。

 

ご感想をいただきました。

 

こんにちは〜。

 

昨日もありがとうございます。

ディエンチャンはリンパの流れが良くなって、小顔効果があると思います。

 

今日はおかげさまでスッキリです。


50歳を超えると、化粧品も高いの使うようになりました。

お肌をこすって、シミ&シワにならないか気になるのです。

 

亀海里枝さま

 

「お肌をこすって、シミ&シワにならないか気になるのです。

 

それはどうなんですか?」

 

亀海さん、すごく良い質問をありがとうございます!

 

 

「私は泡で優しく洗顔しています!」

 

「ゴシゴシすると、お肌に負担がかかりそう・・・。」

 

そう考える方は多いと思います。

 

でも、ディエンチャンの考え方は違います。

 

ディエンチャングッズでお顔をこすると、赤みが出ます。

 

この赤みは本来、表に放出しなければいけない「熱」だと考えます。

 

その熱は体にとって不要なものだからです。

 

一時的にお顔に赤みが出ますが、長くてもその日のうちに消えます。

 

 

毎日ディエンチャンでお顔をこすっている、開発者のチヤウ博士のお肌。

 

御年70歳に見えないくらい、つやつやしています。

 

日本にも昔から「乾布摩擦」というお肌をこする健康法があります。

 

お肌に刺激を与えると言えば、美容鍼やかっさも、そうですよね。

 

 

ディエンチャンはリンパの流れを良くします。

 

美容を目的とした施術ではありませんが、結果として美容効果も期待できます。

 

安心して施術を受けてくださいね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。