【実験・レッスン報告】仕切り直し | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧






会社を休んでしまった昨日




あー
このまま

日が暮れるまであたいは眠りにつくんだろ

時々可愛いケモノちゃん達に起こされながらも




最近やたらとベッタリなんだよね  嬉しいけど♡





と思いきや



数時間で目が覚めてしまった



最近はテレビは見なくなりもっぱらYouTube



色んなジャンルのを観ているうちにこんなのを見つけました











↑これです





見ていて


あー(*T^T)そうか
実にシンプルだと気づいたんだ






老人を 職場に置き換えてこの物語を見ると胸がギュッとします




そもそも




何を会社に期待してた?




あたいが望むことっちゃなんだ?






今の職場でずっと闘いながら働いていくことけ?
今の職場でずっとこーた万年胃もたれ状態で過ごすことけ?



置き換えて観ているうちに



悔し涙やら
情け涙(←こーた言葉あんのか?)やら



溢れてきた



営業を降りることは色んな意味であたいにとってはバンジーだったけど





自分で決めたことじゃんね





会社では窓際族扱いされて
予想はしてたこととはいえ結構キツい




んでも




時間には余裕ができた


有給とりやすくなったぶんライブ配信とかチャレンジできたし


ラジオもチャレンジできた





この動画を観る前にタロット占い動画があってそれが仕事運だったからカードを選んでみたの




その中の言葉で




「あなた無い物ねだりしてるよね、それやめて あなたはあなただからさ





と(o゚∀゚)=○)´3`)∴






評価されない
認めてくれない


そこばっか見てた



会社でなければお金は得られない


まだまだそう思い込んでいた





会社を辞めるというバンジーを飛ぶことも間違いではないだろう




その前に



今はどーなんだっつー話だわさ


会社を辞めたら
支払いはどうしよー
生活はどうしよー



の前に
今はどーなんだっつーの


不安は不安しか引き寄せない



こんな調子ではいくら夢ノートだアファメーションだってやったとこで叶う気がしねー




今 思うことが現実になる

んだから


あたい自身を安心させなきゃなんねーだっ!


基本だよ、基本(・-・ )



今 の 現実 で

いかに
望む世界を創造するか



だっぺやーって


気づきをポコポコ受けていたら無性に


浄化したくなり




この子とウェットシートで掃除をしまくり




掃除機を出す気力はなかった(^^;




Qさんの別の動画のヒーリングをやってみたり



こちらについてはまた別記事でシェアしますね



そんなこんなで過ごし

今日出勤したら



なんでだか
益々仕事は減らされ
このブログを途中まで書けるというww


休んだ分のやらなきゃならない作業がたまってると覚悟していたんだけど
業務内容コロッコロ変わるのは今に始まったことではない



どちらにしても


仕切り直してゲームとして取り組む所存です




あたいがこの記事で言いたいのは




一か八かってのはない

ってこと




会社がイヤで
でもバンジー飛ぶのができない自分は まとも だよ



ってこと



やりたいけど怖いこと
やりたいけど不安なこと





全く違う



今不安なら
あなたのできることで
あなたの好きなことで



ホッと
安心させてあげてくんちょ


したっけ



あたいみたいに気づきのきっかけとなる動画を見つけたり
ヒントが見つかったり


直感がはたらくから



何かに悩み苦しむ方へ←良かったら参考になれば幸い(´ω`)♡



会社でのあれこれ↓中には波動が悪いものもあり
あたいがどんなストレスや悩みを抱えてきたかのアラカルト


























↑こんな職場で実験・レッスンやっていきます
(。・`з・)ノ









お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加