かまってちゃん対策 その2 思いを伝える | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ












職場であたいはどうしたかったんだろうって
なんだってあいつらにイライラすんだっぺ


ってノートに書いた後に出てきたのが



つわりを
子供を
僕の本来のスキルってのを



ネタにかまってちゃんになってるから



そして




そのかまってちゃんは
あたい自身の "投影" でもある




可愛いあたいの "魂" ちゃんの
メッセージでもある




職場で自分はどう働きたいかを考えたとき





もっと自分の仕事に集中したいあーた達(かまってちゃん達)をかまうことなんぞ、めんどくさくてしゃーねーわっ



とおっしゃるので真顔



リブログの記事みたくストレートには言わないまでも





当人に話をしたのです





つわりがひどくても会社に来ているなら仕事はするべきなんじゃないかな。いくら上の人間があなたにストレスかからないようにって言ったってさ。
あなたのしていることは
「好意に甘えてる」でなく「好意にあぐらかいてる」ようにしか見えない。

体調整えるなり
新人に仕事引き継ぐとかさ

仕事してほしい

営業のアシストが業務なのにそれができないなら

私は忙しくてあなたにかまってる余裕はありません










上の人間のお子ちゃま関連は、子供に直接



危ないからあなた1人で行動しないって約束できるかな?


と、お声がけして



本来ボクはこんな仕事は関連は



電話対応するなら、最低限なことはやってもらわないとならない。一緒にやってあげるから声をかけてくれるかな?


とお話させてもらい



筋を通した




しばらく休んだつわりかまってちゃんは今週復帰し





「なんとか治まりました。忘れちゃってることもあるかもだけどよろしくお願いします」と電話も率先して出るし




めっちゃ

テキパキプレママキャリアウーマンとなり





クソガキは元々知ったこっちゃないし







ボクちゃんはメモをとるようになりました(形だけ感否めないが)





にやり




いい人ぶって嫌われないようにって


厳しく指導することをしない上の人間は


結局自分が忙しくなってイライラしてヒステリックになって


指導と称して八つ当たりしてる



あたいは口は悪いわ訛っているわで品はないかもだけど
筋を通しているので
その後の後輩達との連携はうまくとれてる




基本的に




1人が好きなさみしんぼうGIRLだけれど




クッソ忙しくても
アタマ使って皆でチームプレーで仕事をすることが





楽しいよ🕺





お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加