弱いは優しい | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ









「弱いつながり」って言葉だけだど



やっぱりなんか大事じゃないような印象もってしまう



だけど



見方変えてみっとよ



あたい


強いつながりを持つ人達から距離をおいた から


あたい自身と対話できるようになったし癒すこともできていた



例えば




母や叔母
姉家族




特に母や叔母は今の住所を教えていない




以前は実家が無くなることに
心の拠り所がなくなってしまうようで
苦しかったけれど




それ以上にわたしの思いを無視して頭ごなしに縛られるのがめったくそ苦しくて



良いとか、悪いとかじゃなく
その 縛りをほどいてあげたかった











弱いつながりに属する方々


こうしてあたいの思いを聴いてくれるのも



弱いつながりに属する方々



あー




なんだって素敵なんだっぺか




これっちゃさ


「弱い」んでなくよ

優しいつながり

なんでねーかな





優しいつながり しませんか?


お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加