【実験・レッスン報告】円満になんてできるのか? | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧





なんだか


本当にあたいはついているんだなと思う





なぜならば



相当職場がブラックということがどんどこ明るみなってきたから




私1人が 思い込んでいるもの でもなかったから












仕事は難しいけれど面白い
先輩やお客さんにも恵まれた



だから



続けてこれたわけで




それは再三記事にしていることではあるんだけども




続ければ続けるほど
正論をどれだけ述べてみても
頑張れば頑張るほど



苦しいだけ



そして



この2ヶ月の間見た環境という名の映像は



空気が悪い






あたいは夢ノートに

「会社を円満退職」と4ヶ月書き続けた



1月の終わりに自分から営業担当を降りて



窓際族的な扱いを受けたり
そうかと思えば「働きが悪い」と言われたり


上がさばききれなかった仕事を大量にやれと言われ




意地になってやりきった
残業なしで(`Δ´)




そして、その仕事は放置しすぎたがために(上が)エンドレスに続く



なんでだかあたいが働かないせいにされてしまった





1人、人員が減るから



さらに私の仕事は増えるのが目に見えてる




本当に実験だよ((( ;゚Д゚)))




給料低い
貯金ない
借金ある




でも
望みが



円満退職
( ;∀;)




乞うご期待←やけくそ?


















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加