【あたい紹介】これからの心の癒し処 安寧 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ








このブログは元々は猫達との暮らしをただ綴るだけのものでした



タイトルも


『お日さまと猫がみてるから』


だったんです






元々


子供の頃から


超能力
魔法
神様


といった見えない世界


当時は「スピリチュアル」なんつーおっしゃれーな言葉はなかったな


が好きだった







好きなことで起業したいと漠然と思い立ち
タイトルを変えて今日に至るわけですが





少し変化してきているのは





一旦振り出しに戻ってきたということ



です






お金を稼ぐ為に
誰かの役に立つ為に




ではなく




まずは



わたし自身のために












お日さまと猫がみてるから   も
心の癒し処 安寧  のリーディングやヒーリングも





わたしがやってみたい




という思いからのスタート







試行錯誤を重ね
"誰かのようになりたい"とぶれたこともあったけど





でも




そんな日々を重ねたことで
「わたしのために」と思える今がある




昨年の10月半ば過ぎから

原点に帰るといいましょーか
初心に帰るとでもいいましょーか


 

 



こちらの本を参考にして






引き寄せの法則

潜在意識の書き換え



実践を始めています




この本だけでなく、わたし自身実践しやすいなと感じたものを採り入れています






夢ノート続いてます







インスタグラムで何度もお見かけしたのをきっかけに。
最近は著書も楽しく読んで実践中







これらの



レッスン・実践の経過
実験結果


をシェアしていきます(´ω`)






こちらに訪問していただいたご縁で
お役に立てれば幸いです(´ω`)









たまにこの娘達のお話も(ФωФ)


もちろん

大好きな龍さんや神様(神社)などのスピリチュアルなお話も

綴っていきますよ



これからもよろしくお願いいたします



心の癒し処 安寧

よよ 龍











お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加