【実験・レッスン報告】安寧の読み解きを活かす | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧











あたいがやってる読み解き(リーディング)は



最近では占いと紙一重だなと思えるようになってきた




入り方はどうであれ(・-・ )




あたいの為に読み解いたものや
ライブ配信で読み解いたものが




参考になればって思う











人の為におみくじを引いて読み解くってのが苦しくなって



自分の為にって変えたら



んじゃ、同じような思いをされている方の参考になるかな? って思いが出てきた






それを続けてきて
職場でイヤなことが起こって





怒り
悲しみ
悔しさ
不安



これらとどう向き合うかって最中

そう

とんでもなく苦しい最中にライブ配信したわけだけども




漠然と



まだまだ読み解いたものを活かしきれてなくね?


と思ったの





言葉違えど


何回似たようなメッセージ受けてんだかな


って思ったんだね





それもあって早速次の日は会社休んだ
つまりは 実践してみた




したっけ


体が休まるだけでなく
気づきを得ることができた


あたいがやるこの読み解きに限らず
他のリーディングや占いなんかもそうだけど





メッセージは指令でねーど
メッセージは命令でねーど



ヒントでありアドバイスでしかねーんだわな



答えは自分自身で出すしかない



読み解いたものを(占ったものを)




頼るのではなく
活かして欲しい


そうだ、そうだよ



道具と一緒だ




おみくじ連合 会議中




ただ


「こう言われた」
「当たってらー」


で終わりにすんのはなんか勿体ないなって


なので(・-・ )


ちと、自分で出した読み解き(鑑定)を掘り下げて実践していこうかと


そんな時にタイムリーな動画が会社休んだ月曜日飛び込んできたよ







↑安寧の読み解きはこの "掘り下げ" の手助けになる



実践してシェアすっかんな(´ω`)♡














お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加