【実験・レッスン報告】やり方の執着を手放す | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)











先日のインスタライブ配信での読み解いたおみくじ




さらに掘り下げてみたよ ( ´△`)





ぶっちゃけめんどくせーっちゃ、面倒臭い
読み解いて(鑑定を読んで)それだけで満足するってーか


わかったってーか
府に落ちたってーか




ってなっちまうだ( ´△`)
実際は



わかったつもり
府に落ちたつもり


に(・-・ )



なってるだけなんだ




んだからよ  鑑定を出してそこで終わりにしちゃったっけ


まーた
同じこと繰り返して一喜一憂すんだっぺよ

仕切り直し すると決めたのだから




※ あくまでも あたい自身に言っております


あたしのこと?
オレのこと?
((( ;゚Д゚)))


って突き刺さったあなたにも必要なメッセージかもしれませんね(* ̄ー ̄)





ライブ配信←で自分で言っていてヒットしたのが





↑この部分


あたいはお金の悩みのことを 
専門家に相談したらいい と解釈したんだ


んで、見る人によってはそのメッセージは間違いではないんだけど


あのあと思いつくことあってね(借金返済に関して)調べたんだけど、該当しなかったんだよね


んで、な~んだって少しガッカリしたりなんざしたんだけど


会社を休んだ月曜日に飛び込んできたYouTubeは




お金のブロック
お金の不安



に対するメソッド的なものばかりだったのね




まーお金に関することをググってればその手の動画がヒットするのは当たり前かもだけど😅




でも、ある程度は 知識はあるんだよね、あたい(・-・ )







その知識を 


まだまだ自分の為に使いきれてない
肚に落とし込めてない
実践しきれてない
(*゚Д゚*)



んでねーのけ?ってなったのね





お金に繋がる 「出世」「商売」からのメッセージではなく




学業 = 学び



からのメッセージだもんね(・-・ )




あたいはおそらく




型にはまった アファメーションやノートワークになってしまっている


そう捉えてみた



だから



YouTubeのオススメ的に上がってた動画を見まくって
「これ」と思ったやつはどんどこ取り入れ実践してる



長くなるんでまた別記事にすっけど



ここで実践を変えたのは



  • ブロック解除的なことを一旦やめる
  • アファメーションの言葉を変える
  • 初心に戻って「今」を重視の自分接待
  • 愚痴泣き言文句悪口を言わない



最後の「愚痴・・・」はムリなくストイックにならずが前提
言っちまった場合は、



に確認する


ま、これも掘り下げですな(・-・ )





実践するメソッドは変わったっていい



ベースとなることは変わらない

やり方が変わっただけ


やり方に執着してるから
望む現実が起こらないのかも


まずは基本の 安心することから













お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加