【実験・レッスン報告】同じ悩みを繰り返してしまう方がまず知ること | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧










愛宕神社へは3年前に訪れたことがある




ビジネスコンサルを受けている時で
1番不安な気持ちが高まっている時




Googleナビを使っていてもその日は道に迷い
(今思えば周辺は工事中で目印が良く確認できなかった)
夏の暑さも重なり
かなり疲弊していた




ナビを確認するのも諦め
来た道を引き返そうかと思った矢先に



ふと
手を引かれた感覚がして



見上げると
車参道の案内の看板が目に止まり
坂道をゆっくり登りたどり着くことができた



動画であるような階段をあたいは登ったことがない




当時はとにかく



不安不安不安


で( ω-、)




おみくじで確か大吉を引いたと思うんだけど




不安しかなくて



陶器でできた鈴をいただいて
直会を境内にあるお食事処でいただいて




少しホッとして



コロコロと優しく鳴る鈴の音を聴きながら
コンサル会場まで行った思い出がある





水戸市 常陸三宮 吉田神社 藤の花言葉は「歓迎」





その鈴も1週間もたたないうちに割れてしまった




思えば



あたいが 



お金の不安 ブロックと向き合うことになったのも  自己否定する自分と向き合うことになったのもコンサルを受けたからだ




承認欲求とか
単純に高額なコンサルを受ければ稼げるだろうとか
自分軸ブレブレでそんな行動を 失敗 とまだ捉えていたのだろっか

それでもやっぱり

コンサル受講してなかったっけ今のあたいはあり得ねーって思うな



吉田神社 朝日三角山





あたいは、お金のことはもう理解して(納得して)いると思っていたのだけど



また お金のことで思い悩んでしまったのは
職場でのゴタゴタがあったからだ





これっちゃ
3年前のコンサルを受けた時と状況似てんな



会社への期待と執着  とか
不安なことだけフォーカスすること とか




未知なことへの行動することの

恐怖と不安が区別がつかなかった


結果、3年前はマイナスからの仕切り直しとなってしまったけれど



3年後のあたいは 区別がついてる


それはなんでかってーと



わたしにとっての "安心" がどんな感じのものなのか理解しているから


あー(*T^T)






これにつきるわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





同じような悩み苦しみを繰り返してしまう方は



是非知って欲しい



あなたの"ホッとする" "安心"は
どんな感じがしますか?


と、いうことを









YouTubeで飛び込んできた愛宕神社




当時のあの状況であの階段登ってたっけ
ぶっ倒れてたかしんねーな((( ;゚Д゚)))
本当に有り難い(。-人-。)




そして今




また時代に合った形で(YouTube動画)




不安に対するメッセージをいただけた。:+((*´艸`))+:。




これは
ここまでお読みいただいた



あなたへの必要なメッセージ


でもあると思います


参考に成れば幸い(´ω`)♡










お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加