認めたくなかった気づき | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ










上の人となぜか長時間話すこととなり



結論からいえば全くお話にならなかった



何を聞いても
何を訴えても



上本人の意見や本音がなかったから



そんでもってそのことを振り返った時に



あたい自身会社にまだどこか依存していて
上に対してあたいの承認欲求を頭ごなしに言って



っぺねと




気づいたらまた具合が悪くなっちまった





そんでも



あたいは頑張ってると思う
あたいは戦ってると思う



だって真剣だものぉ


だから声もあらげるし



その場を後にしてから自分の依存度や承認欲求がわかっても凹むって感覚は不思議とない



今の体調の悪さは



頑張りすぎて
戦っていた


のただの反応に過ぎないし



生理前というのもあんだっぺや









ずっと引っ掛かっていた "パラレルキャリア"という言葉




会社に依存してたなー
会社に妙な期待しっちまったなー




って気づいたら




会社は収入源の1つだなや



ってどこか割りきれてる自分がいる






ぶっちゃけ驚いた






あたいの思いに気づいたんだから

その思いに沿うように

ここで思考を使わないとだなや







フォローしてくれたっけ嬉しい







お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加