いい人をやるのを諦めた | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ









朝仕事がスタートし


想定外の注文依頼書のファックスに泣かされ







(#`皿´)きーっ❗️





ってなったが


(特に今日は人がいないのでフォローしてくれる人がなく1人でさばかなければならないのだ)








きーっ(#`皿´)ってなるのがイヤだから
あきらめた





ここで注意したいのは


自分が折れて客や業務に合わせるのではなく

客の為に
業務の為に
合わせること


諦めました




いい人をやめたとも言う(´ω`)






いくらお客でもマナーや決めごとは守ってもらわないと



客だからとて我が儘言っていいもんじゃない


手配する時の締め切り時間はコントロールできるものではないし
社にないものを探す余裕は今日はない(人がいないから)



なので
怖かったけどお断りの電話を入れたのだ



本日は土曜日で当日便はありません
他所を探すのも本日は人がいないためできませんので、無いものはご了承ください

発注書には希望納期や時間を記入していただかないと後回しにされかねません




とね


忙しくなるのは想定できるし(1人だから)
泣きそうになった





だけどさ




お昼休憩はおそくなったけど





なんと













業務もいい流れで終わることができてほぼ定時であがれました


。:+((*´艸`))+:。




自分の今を整えることは本当に大事だなと実感





話変わるけど








明日これを実践すべく準備してました





準備っていっても



雑貨屋さんで


紅茶とチョコレート
それと入浴剤❤️


を、購入(´ω`)


明日はリラックスしながら "宣言" しようと思います
















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加