【実験・レッスン報告】責任がとれていなかった | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ










もう手放せたと思っていたのに

会社への不満がここ数日溢れ出てきていて




イライラ
モヤモヤ




ただ

「あ、やばっ」って気づけるようにはなった



今日も見積り依頼がきたけれどこれは厄介になりそうだ


って


モヤモヤ(・・;)





帰りの車を運転しながらそんなことを考えていたことに気づき




コンビニに立ち寄り温かいお茶と甘いおやつを買って食べ終えたところっす(´ω`)




あー




あそこでモヤらなかったっけ
セブンイレブンで新発売のかりんとうたい焼きにありつけなかったかも(´ω`)





別のセブンイレブンには売ってなかったし





なーんか





ラッキー(*ノ▽ノ*)




ちょっと話それた





これまでこのブログでも再三書き倒した会社の色んな不満



こーたあたいのぶちギレただのなんだのって内容読んでくだすって_(..)_ほんとっに読者の方々感謝でございます




これこそレッスンしないでどーするよ



ってんで




どーんっ❗️








どどーん❗️










これ、あらためて読み返すと





お金のことも関連してんなーって(´⊂_`;)







会社からもらうお給料からしかお金は稼げないと思っている

だから

会社での仕事を頑張らなくてはならないと思っている





↑今これ思ってたっけそういう現実を創ることになんだよなー(・・;)







そしてこのノートには書いてないけれど






最近夢ノートに





『会社を円満退社(退職)』



って書けるようになったの





そう





書くどころか
そう思うことすらどこか許可していなかった


いや、違う


そう思うことが怖かったんだな




と気づいたんだ





会社で頑張らないとお金稼げないと思ってる=会社を辞めたらお金稼げない





って理屈になるもんな((( ;゚Д゚)))






恐怖の正体はそのほとんどが表出されずに身体に残っている願望です

恐怖は、忘れ去られた願望や自分でも意識せずに持っている願望が眠っている場所から生まれてくるのです




内なるガイドは常に心の奥底と繋がっていて、あなたにその存在を気づかせようとします。
あなたはそれを願望と気づくまでは「恐怖が湧いてきた」と捉えてしまうかもしれません




一瞬で「自分の答え」を知る方法より抜粋







最近あたいの中で良く耳にする

自分の怖いと思うことをする」 ってこういうことだったのかー(°Д°)







あたいの願望の1つは






会社を辞めたい



であり





頑張ることをやめて
楽に稼げるようになりたい



でもあったんだ











だからといってすぐ会社を辞めればいいってことではないんだ





そこは 整えていかないと









レッスンを通して




あたいは 責任(覚悟) がとれそうです

























お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加