まずはあなたの"安心作り"を | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


私が自己否定という言葉を意識するようになったきっかけは、2017年の1月に開催された


で、happyちゃん(現・さちまるさん)がステージで


「もう、これだけは持ち帰って "自己否定しないで"」

と言ってたことが印象に残っています


ただねー


なんか


ピンっとこなかった。


私は自己否定はしていない と思っていた

自覚 がないといった方がいいのかな

happyちゃんのサイン入りノート
最初なかなかもったいなくて使えなくて
シンデレラプロジェクトから4ヶ月後に失恋してから、ポツポツ書いては止めて書いては止めての繰り返し


一言で 自己否定 といっても


自分の何に対して否定してしまうのかを知る必要があるわけで



上野  西郷君はなにを思う?


かなりの 一喜一憂 を繰り返しながらも


私が前へ進めたのは


ベースにあるものが


ホッとすることをする
自分の心地よいことをする

といった


自分接待があるからかなと思うんだな




ぜひ聴いてみてね♪


いきなり 


鰻食べに行くんだいって行動できた訳じゃない



職場でのホッと一息の飲み物から始めて




節約で週末だけ湯船浸かっていたんだけど
入浴剤にもこだわるようにもなったり
今は「湯船に浸かりたい」時に入る


ハンドクリームにもはまった→


↑そうやって繰り返して


常に 「わたしはどうしたい?」と聞いてきた


わたしの思いに忠実にしたことで、その結果お付き合いしていた彼に「冷めた」とフラれて。
別れる選択肢がなかった私には、いまだに引きずるほど辛い思いしたこともあったけれど



はっきり言えることは



彼とお付き合いしていた頃の、時々襲ってきた漠然とした不安はもうない




鴎外荘


ほんの数分


いや数秒でもいい


あなたのホッとすること 安心すること始めてみてくださいね


そして


小さな我慢は積み重ねない

トイレに行きたくなったら我慢しない
お腹すいたら食べる
眠くなったら寝る

↑何がわたしにとって "ホッとすること"なのかわからなかったらせめてこのことを意識してみて



少しずつ



ジッパーを一気に下ろすのではなく←?



少しずつ



自然と あなたの欲する"心地よいこと"が見えてくるからね( ・∀・)







ボタンを外せ
ボタンを外せ

心を見せろ

ニヤニヤ


↑これが言いたかっただけ






お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加