シンデレラプロジェクト 気づき? | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



1日目

この、↑↑↑お写真を撮った後だったとおもうのですが。


フードを被った女性の方とすれ違い様に目があったのです

あれっ?キョロキョロ

似ていたんです



LICAさんに。


(゜O゜あっ!と思った瞬間振り返ったときには姿はなく


普通な雰囲気だったし。違うかなと思い。


まずはAブースへ


たくさんの人がひしめき合い


すれ違い様に、なぜか惹かれるものを感じ目を向けると


艶々なお顔をされた岡田さんびっくり



あ、あれ?ご本人?



でも、なんか…



雰囲気



普通


風鈴さんもいて。あ、この人はSHINGOさんではないかっ!


あ、あれ?


キレイなお着物着ているこの方は


↑スクリーンに映ってる、水色のお着物着ているこの方

ラブハーモニーさん


                      んーんーんー


                   なんか、普通キョロキョロ




その後、イベント始まりました。












舞台上でセミナーをするHAPPYちゃん

そして、天宮玲桜さんによる、瞑想からのHAPPYちゃんとのトーク。
そして、色々舞台上でラブハーモニーさんとMCをしていたHAPPYちゃん

玲桜さんとのトークでも。その前のステージでのセミナーでも。MCの合間でも。

HAPPYちゃんが何気に言っていた、引っ掛かる言葉。


                   「私は普通の人」





どこが?Σ(゚Д゚)?









↑↑お写真、2日目のも混じってしまってますが


こんな2000人の人を集めてイベント開けちゃう人、普通じゃないでしょっあんぐりうさぎカナヘイびっくり



って≪私、普通の人≫ってHAPPYちゃんが言う度心の中で突っ込みいれていたんです(笑)
(なんか、私の記憶では初日の舞台上でわりと頻繁にこのワードが出てきたような気がします)


休憩に入り、後ろを振り返るとそこにいたのはゆかぱんださん
一人でポツンと立ってらしてあんぐりうさぎ暗い所にいたため「ゆ、ゆかぱんださんですか?」って怪しく声かけしてしまった(笑)

えっと。とてもエネルギッシュなブログを書くイメージが強かったのあんぐりうさぎでもですね、普通でした(^^;

話が少しそれますが、私、ゆかぱんださんのお陰でパッションテストを受けたりとか行動にうつせていると思います。彼女は、HAPPYさんや玲桜さんとのことをシェアしてくれて二人を身近な存在にしてくれているんだなと。私にとってHAPPYさんや玲桜さん達と同じキーマン的な存在です。

お礼を述べて握手していただいて。(なんで写真とらない?って今になってなぜか後悔(^^;)


超盛り上がって1日目を終えてラブ


HAPPYちゃん、客席に降りてみんなにハグしていってラブ


私も、近くで生HAPPYちゃんを見たい。できたらハグしてもらいたい。お礼を言いたい。


んで、近くまでやっとこ行き着いたらHAPPYちゃんをガードしていたのがなんとたろべーさんびっくり

「押さないでくださいねっ」って、私の真ん前に(笑)

私、たろべーさんのブログの読者でもあるので嬉しくて真後ろでガン見してました(笑)

ただ、HAPPYちゃんにハグしてもらいたくても。たろべーさんの真後ろで左方向に横歩きしている状態。HAPPYちゃんとも並行に歩いてるので(^^;ハグは難しそうだよなぁなんて思いながら横歩きしながら聞こえてきた二人(HAPPYちゃんとたろべーさん)の会話


HAPPYちゃん
「こんなん、また新興宗教の教祖やとかまた言われるで。絶対言われるわぁ」

たろべーさん
「押さないでくださいねっ!危ないですからっ!もう、言われてるじゃん。」

HAPPYちゃん
「そやねぇ」



みたいなことを話していて…あんぐりうさぎ





めっちゃ普通な雰囲気で!

めっちゃ親近感ありありで!




でも、ハグするときは半端ないオーラ全開って感じなんですよねラブ




で、HAPPYちゃんもなんか大変そうだなって思った私はせめて握手だけでもと手を伸ばしたんです。

   


たろべーさんの右肩の上から(^^;





それに気がついてくれたHAPPYちゃん。私の手を握ってくれたうえに





たろべーさんを避けてハグしてくれました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

たろべーさん、ごめんなさい    




ホテルにチェックインして、1日振り返ってまず私が感じたのは意外にみなさん

普通な雰囲気だったというところでした(笑)




ただね、この人はきっと違うんだろうと想像したわけです







なんかこの御神託と玲桜さんが好きでスクショしてしまいました( *´艸`)


その日のブログに、「明日もお邪魔します」って書いてあったのでキョロキョロ

きっとですよ。

ステージを見ていても、どこかすごいオーラを感じたりなんかしてラブ

振り返るとほらやっぱりねってな感じで、現れたりするんでしょうね、玲桜さんっカナヘイハート


なんて思っていたら。


2日目のステージも最高の盛り上がりでラブ感動で涙して大泣きうさぎカナヘイハート


休憩入って、座ってぼーっとしていたら


「瞑想感動しましたぁ」って声が後ろからして。






キョロキョロカナヘイびっくり








え?あんぐりうさぎ



振り返ってみると




玲桜さんですよびっくりびっくり




あれ?キョロキョロ




ステージ夢中で観ていて、玲桜オーラわからなかったあんぐりうさぎあんぐりうさぎ







あはてへぺろうさぎ








玲桜さんは普通って雰囲気ではなかったけれど。




なんていうか。






優しい雰囲気でラブ






まさか近くにいると思わなかったので、びっくりして声がでなくてあんぐりうさぎ咄嗟に写真を撮ってしまったのですが。


近寄りがたいとか、高嶺の花だとか、そんなのは一切ない。


ただただあたたかい雰囲気でしたおねがい


後日、人気ブロガーさん達は意外に普通
でしたって(笑)気づきを記事にしたいなぁなんて考えていたらですね


天宮玲桜さん≪ここからの、、これ≫


↑↑↑玲桜さんあんぐりうさぎ何故に自虐的な風にあんぐりうさぎ


でも



そんな玲桜さん大好きですカナヘイハート



こうして見方を変えて振り返ってみても。


やはりみんな違うんだけど、同じ仲間


同志だな


そう感じます


そして


HAPPYちゃんだからじゃなくて

玲桜さんだからじゃなくて

たろべーさんやLICAさんだからでも

ゆかぱんださんやラブハーモニーだからでもない

私がわたしを大事にして。幸せにしてあげて。

そしてそこからの、彼等のように光輝くんだよね


なんか、うまく表現できないのですが

そう思ったしだいですてへぺろうさぎ