シンデレラプロジェクト2日目 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



今回、シンデレラプロジェクトのチケットを取れた段階で決めたことがありまして真顔



まあ、些細なことといえば些細真顔



でも、私にしたら大きい滝汗



お金のこと。



使ったら無くなってしまう←当たり前だけどな(笑)(^^;

無くなってしまったら、何かあったとき困ってしまうよ←何かってなんだろ?(笑)

なので。お金は使ってはダメ。とっておかなきゃだ←結局なんだかんだ使う結果になり、残らないという引き寄せをしてしまってる滝汗


↑↑↑↑↑とにかく、これを完璧に、いきなりキッパリやめるのは難しいしまた苦しくなってしまうので。すこぉしずつ変えてみよっか!もしくは、それはそれで脇に置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒

んで、決めたんです真顔


自分の為にこの2日間はお金を使おうぜぃ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ニヤニヤ



去年の9月のパッションテストを受けに行ったとき


滅多に行かない銀座だし(会場が銀座にあるビルだったのです)なんか銀座っぽいお土産を職場やDさん家族や、娘ちゃんにあげたいな。


結果、スマホの充電切れかかりナビを使うのを断念し東京駅で買うという(笑)


まあ、お土産を買うこと自体、それはそれで楽しいってのは嘘ではないけれど。


自分のことは後回ししちゃうんですよね真顔


HAPPYちゃんが聞いたら、「はいっミステイィクッ!」って突っ込むかしら(笑)ニヤニヤ


金沢のワークショップCDで、↑↑↑このようにHAPPYちゃん言ってました(笑)


ちなみにその時の自分の土産は、資生堂パーラーのクッキーの空き缶です(笑)
中身だけ職場にだしました笑い泣き


だから、イベントもだけど。ブースの方もすごく楽しみでおねがい

事前に考えていたことは、何かリーディングとかヒーリング的なセッションしてもらうのと≪香り≫に関することかなとカナヘイ花


初日は、聖子さんにお世話になったわけですがおねがい

2日目は、開場時間に行ってイベント始まるまでじっくり自分の為に、自分の欲しいものを(したいことを)選ぼう!と意気込んで(笑)

やはり、思考グセは根強く滝汗時に金額を気にしてしまいますが滝汗それはそれで、いいんだよと聞き入れ(初日のHAPPYちゃんのせで言っていたもんねっ!自己否定はやめようって!)



AブースとBブース行ったり来たりニヤニヤ



Bブースの入り口に飾られた龍さまカナヘイハート

初日の「私に少し時間をちょうだい」のステージで、(普段は一人一人についていらっしゃる龍の絵を描くらしいのですが)会場の龍を描きます‼といって描かれたもの。
とても小柄で可愛らしい感じの方だったのですがおねがいとても力強いですよね。でもなんか優しい感じラブ思わずパチリカメラ


そしてまたウロウロ(笑)


やはり、パワーストーンが好きなので≪天然石≫絡みのは気になります。

そして引き込まれたのが


これ、一瞬こういう天然石かってカナヘイびっくり思っちゃうんですがオルゴナイトなんですねカナヘイきらきら

maeve  あやこさんの作るオルゴナイトですカナヘイきらきら

オルゴナイトってドーム型の青い宇宙をイメージしたものしかないという、固定観念がありましてあんぐりうさぎ←またHAPPYちゃんに突っ込まれそうなワード(笑)

どの作品もナチュラルで、キレイでカナヘイきらきら

身に付けるものが欲しかったのと。アメジストが好きなんですが、アクセサリーではリングしか持っていないので仕事中はつけられなくて(力仕事や汚れ仕事がたまにあるため)




大きさといい、アメジストの色といい、ペンダントだから仕事でも身に付けられてラブ

そして、触れてみてしっくりきてラブ

更に追い討ちをかけるがごとく、あやこさんの売り文句(笑)

「ここのオルゴナイトは、持つといいことありますよ!あの、白い人(隣のブースの白いセーターを着ていた)も赤い人も(隣の隣のブースの赤いカーディガン着ていた)買ってすぐ良いことあったって喜んでくれたんですよ( ´∀`)」


爆笑爆笑爆笑



買わずにいられないニヤニヤ



早速着けさせていただきましたカナヘイハート



その後、またBブースをウロウロ



で、実は。香りを楽しむことにはまりつつある私は≪アンシェントメモリーオイル≫なるものにも興味を持ち出したんですね。


で、シンデレラプロジェクトとは別にネットでたまに検索とかしていたのです。


県内で、そういうセッションやってるところってあるのかしら?

そして見つけたのが

ひろみさんの存在だったんですね。

私の出身地在住!これはっ!何かのご縁かっ!

たまに、ブログも拝見していたんですね

そしたら、シンデレラプロジェクトに出店するとなっカナヘイびっくり

これは是非にお伺いしたい!

と、その時は思ったのですがキョロキョロ

私の読者さんでみずちゃんがメモリーオイルをやってらっしゃって。


こんな身近にいたなんておねがい


メモリーオイルゲットしたわけです。しかもシンデレラプロジェクトの二日前に‼




なので




とりあえずメモリーオイルは、てに入れているのです



なので



でもっ!ひろみさんっ!気になるぅ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


なので何度も何度もウロウロ←怪しい


最初はいらっしゃらなくて。


三度目くらいからか、いらっしゃってカナヘイハート


そして、見つけてしまった気になるものを


≪日本の神様カードによるカードリーディング≫とはなんぞやっ?


少し緊張しながら声をかけた記憶があります。

日本の神様は八百万(やおよろず)の神と言われるようにたくさんいらっしゃって。それをカードにしたものでリーディングするというもの

今の自分には、この神様がいてメッセージを送っていますよ

と、いう感じでしょうか。

相談内容は、聖子さんの時と同様漠然としたもの(^^;

とにかく、スッキリしない。開きたい。なんなら開いてくれっ!←これは、聖子さん同様言わなかったけれど(笑)

聖子さんのリーディングで、ある程度自分で自分に強力なブロックをかけていてスッキリしないということはわかったのですがと話したところ

「じゃあ、もう少し掘り下げてみましょうか」

と言ってくださり笑い泣き


聖子さんといい、ひろみさんといい、優しすぎます笑い泣き
ありがたいです笑い泣き


カードをひろみさんがきっている間に、私がストップをかけて出た神様のカードからメッセージをいただくのですがキョロキョロ


切りながら何枚もカードを落とされたんです。カードきり慣れているだろうに、きるのか苦手ってことはないよね?って思っちゃうくらいぴょんぴょんカードが飛び出す感じ
そのたび、ひろみさん驚かれたり笑ったり

神様のお名前とかは、もうたくさんのカードがぴょんぴょん飛び出したため(笑)忘れてしまったのですが。

聖子さんと共通していたのは、やはり自分でブロックをかけている。ただ、もう自分でわかっていると。思いきってやればいいのだよと神様は言っているよとキョロキョロ


え?あんぐりうさぎ


職業は何かと聞かれ、会社員と伝えると

「出世できますし。何かを始めても成功できますよ。」




うそ~んあんぐりうさぎ



「願い事とかは、叶っていますか?」


ここ1年間、HAPPYちゃんの影響で自分接待心がけていたからか。


「ちょっとしたことは叶ってますね」


と、言ったら


「何か起承転結がはっきりしないから、物足りなく感じているのかなぁ」






あんぐりうさぎあんぐりうさぎ




以前ハマっていたデコや手芸も、乗り気にならず。嫌いではないし興味はあるから、目にはつくし。見ていては楽しいのですが。
何を始めたらいいのか、その辺も漠然としていてモヤモヤしていたがあったことを思いだし話したところ。それはそれでもいいんだよと。


今のままでも大丈夫。だけど、ブロックを突き破っても大丈夫。


と、いうか、あなたはわかっているのだから大丈夫だよと


なんか聖子さんの時と同様、ホッとしましたカナヘイ花


そういえば、オルゴナイト見ていた時になぜかあやこさんに
「出店者の方ですか?」
と最初に声をかけられ、見た目リュック背負いトートバッグ持ってって旅行客なのに(笑)不思議だったのですが

「ここ(シンデレラプロジェクトの会場)では、みんな仲間だからね」

というひろみさんの言葉はなんか嬉かったです。

カードを切るときに、落ちたカードを
≪ジャンピングカード≫というそうです。

お話されてる間もカードをきり、そのたびジャンピングカードが現れて。現れた神様は皆様同じ意味合いのメッセージらしく。

「なんかジャンピングカード多いな。あっ、また、同じ意味のメッセージなんですよ」って笑っていました。

それから1週間たったわけですが。

ホッとしながらも、モヤモヤしている自分にたまに焦りがきたりして。

ひろみさんにお礼のコメントをしたお返事を、遅まきながら先程拝見させていただいて




とても嬉しいお返事をカナヘイハート


焦りから

「何が来るかな?」という

ワクワクに変わりました( ´∀`)

楽しみっ!( *´艸`)

ひろみさん、本当にありがとうございます

今思えば、ひろみさんはメモリーオイルではなくこちらの≪日本の神様≫のリーディングでのご縁だったのですね( *´艸`)

さて。

オルゴナイトをつけて早速良いことありましたよ。

イベント終わり、休憩入って振り返ってみると



玲桜さんが近くに‼

( *´艸`)


イベントの内容は、他のみなさんにお任せして


私のための、

シンデレラプロジェクトの備忘録として。

長々とおつきあい頂き感謝いたしますカナヘイハート