ホッと一息 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

投稿写真

ホッと一息

↑って、何もしてないけど(笑)


コーヒーでも紅茶でもココアとかでもなく( ・`д・´)


味噌汁でぇすヾ(o≧∀≦o)ノ゙



緑茶ではなく、ほうじ茶を主に最近飲んでいますが。今日みたいに寒い日はなんか冷めるのが早く感じて(((UωU` *)


朝ごはんに即席味噌汁を最近愛用していて。そういえば、お味噌汁ってすぐ冷めないなと。


んで。


ティーブレイクきどって、マグカップでいただいてます(*´▽`)



#好きなことをする #ホッとすること
#ティーブレイク
#味噌汁