新年あけて、

今年はどうしたいか!!お願いお願い


そんな思いの丈を話していただくおしゃべり会したいな~!!お願いお願いお願い


と思いました\(///∇///)\




シンデレラプロジェクトのオーディションの実行委員会をさせていただいた時も思ったんですけれど、


みなさん、

たくさんの思いを、

押し込めてしまっていたりすることがあるんやなって、、、


それって、

本っっ当に
すごい辛いことやと思うんです。。!!!!!ショボーンショボーン




だから、そんな想いをまず、

口から出したり、
気づくことで昇華してカナヘイきらきら
自分が見えてきたりするしカナヘイきらきら




ほんで、人に言うことで軽くなることもあるお願い




ほいで、

わたし、
なんでもありやと思っているのでお願いお願い


そんな感じでオールオッケーで!、

みなさん
しゃべりたいこと喋ってくださったらいいなぁ。。お願いお願いお願い


って思いました!お願いお願いお願い




わたし、
人生経験値はそんなないすけど!あんぐりうさぎ(笑)、

⬇こんな感じでした、わたし!\(///∇///)\




・中、高いじめられてたてへぺろうさぎ


・死のうとしたてへぺろうさぎ


・鬱3回なった
そのたびに学校、会社ドロップアウトしたてへぺろうさぎ


・親に借金。返してないてへぺろうさぎ


・昔、コンパニオンしていて、
旦那ともそこで知り合ったてへぺろうさぎ


・不倫はまだないけどお願い
今の旦那と付き合ってるときに、
おじさんと遊んでみたりしたときもありやした!
(今より30㌔痩せてた時のお話すね!てへぺろうさぎ(笑))




・会社とバイトなんとか辞めるために
猛烈に嘘突き通したてへぺろうさぎ



・会社辞めてから、ほんとに色々無理になって、
オンラインゲームに明け暮れたてへぺろうさぎ



・クレジットカード返済できんくて、
クレジットカードもう持たれへんくなった(笑)
たぶんブラックリスト載った(笑)



・今、貯金ゼロ(笑)
旦那の貯金も根こそぎ使わしてもらってしまったてへぺろうさぎ




・お金なさすぎて、旦那の方の親に初めて10万借りたショックなうさぎ(笑)



・去年、11月に、ニューヨーク行ったときに、
友達のクレジットカード借りて行かしてもらった!(まじありがたかったっす!大泣きうさぎ
ほんでまだそのお金返せてないてへぺろうさぎ
(ほんますいませんとびだすピスケ1



・今、体重80㌔越えてて、
腹回り110センチいってもーたてへぺろうさぎ(笑)



⬆ででーんwwてへぺろうさぎ





あと、なにかな?つながるうさぎ


あ!!!!!!!!
あれや!
猛烈に、毛が濃いわ!!!!!!!
おなかにも毛、生えてはるわてへぺろうさぎ





そんな感じです!てへぺろうさぎ




まとまりない!とびだすうさぎ2(笑)










ほんで、


個人セッションとか


お話会とか


させていただく中で、いろんな方と出会う機会をいただいてカナヘイきらきら



最初の頃に、

個人セッションきてくださった方でライングループをつくっていた時があってカナヘイきらきら


その時には面識なかったお2人が、


シンデレラプロジェクトの当日に、



玲桜さんと、Happyさんのコスプレしてて!!!!!\(///∇///)\(笑)、


まじかっけーな!!!!!!!\(///∇///)\

(⬆お写真を撮り損ねましたーーー!笑い泣き笑い泣きまじ残念ー!!!笑い泣き笑い泣き
写真撮ってる暇もなかったですけれども笑い泣き(笑))






思ったのとラブラブ


なにしろ
お2人とも、

超ーーー楽しそうやったんですよ!!!!!!!!ラブラブラブラブ





それがめっちゃ嬉しくて!!!!!!!ラブラブラブラブ





あと、

お久しぶりに

お声かけてくださった方々も

たくさんいて!お願いお願い


めちゃ嬉しくて!!!!\(///∇///)\、





ただ、あたしテンパって、

バタバタしておりまして(  ;∀;)、
(常時テンパってるっすーショックなうさぎ

全然ご挨拶もそこそこになってしまったんですが大泣きうさぎ



もう、



それぞれ皆さんが、



輝いているお顔や、スッキリされてるお顔を一瞬でも見れたのが、


本っ当に嬉しかったっす~。。!!!!!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎお願いお願い







だから、皆さんが繋がる場、


自分の押し込めてきた想いを


解放させてあげる場になったらいいな

と思いましたーーっ!!!!\(///∇///)\カナヘイハート







【日時】1月15日(日曜日)



【時間】18:00~19:45



【場所】目黒駅付近







【お値段】5000円




お申し込みはこちらですー!カナヘイハート
http://kokucheese.com/event/index/448291/