わたしを満たすこと≪自己肯定感カウンセラー≫ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション
  
↑お時間あるとき読んでみてくだされウインク


かいつまんでいうと↓


願いを叶えたいと思っていても


その 願いを思うことすら否定的になってしまう


叶うわけがない
私にはできっこない、なれっこない


ならば 

言葉を言い方を変えてみよう

ってんで


○○することを望む

と言ってみては?


と、いうものチュー


例えば


百万が欲しいと思う


ノートに願いを書くとき
声に出すとき


百万がてに入ります
百万が手に入りました

↑と叶ったていでとはいっても


そんなわけないよなー
どうやったら百万なんて手に入るわけ?
私なんかが百万いただくなんてなんか申し訳ないなー


と、どこか↑こんな思いがどこかよぎったりしたことはありませんか?


もっと身近なことで例えると


スーパーのレジが長蛇の列


お腹が空いてるので早く食べたい
喉も渇いた
あれ?私よりあとから並んだ人が(隣の列)もう精算している


↑一言でいえばイライラムキー


この時の願いとしては


お腹を満たしたい
喉を潤したい


↑一言でいえば  安心 ホッと したい


長蛇の列で
空腹で喉も渇いた状態で


安心してます
安心しました


・・・



願い、叶う気がしねー

(TДT )



でも、これを



私は "安心すること" を

望みます

と↑変えるととても言いやすく(思いやすく)ないですか?


最初の百万も


百万円受けとることを

望みます

どうですか?


願いやすくないですか?お願い



ぐでたま うちわ



私ね


誕生日ってなんか苦手なんです(自分のね)


子供の時もなんか誕生日の思い出って記憶になく


大人になるにつれ


やっぱり、色々思うところあるじゃないですか


当たり前ですが、年をとるわけだし(笑)


それと


私の中でお誕生日は


彼氏にお祝いしてもらう
パートナーにお祝いしてもらう

ことが


最大の喜び

という思い込みがあったのね


これまで↑夢みるようなバースデーを過ごしたことがなくて
誕生日忘れられたり、プレゼントも欲しいものじゃなかったり


だからなのか


自分接待、自分満たしを続けてきて
フリーの今クリスマスプレゼントは自分で自分にできても

誕生日だけは自分へのプレゼントできないでいたんです

誕生日忘れられて悲しかった
私1人でお祝いなんて情けない
誕生日なんてなくてもいいのに
どうせまた1人なのだから

って思っていたんですねショボーン


この思いをノートに書くこともできなかった


でも、↑さちまるさんの記事やYouTubeだかインスタライブ配信だったか話を聞くうちに

呟いてみたんです

私はお誕生日に皆から祝福されることを望む



ノートには結局書けなかったけれど

ふと、思い出して心の中で思ったり、呟いたり


そしてね気づいたの


私はわたしを満たすためにtorieの自己肯定感カウンセラーベーシックを受け

さらにわたしを満たすためにアドバンスを思いきって申し込んだんだよね?キョロキョロ

しかも、その日私の誕生日だぜキョロキョロ


私がわたしを祝福してあげないでどうするの?



体調も落ち着いてきた頃→


そろそろいい加減泊まるところ考えないとなー


と思っていた矢先に


torie認定 自己肯定感カウンセラーベーシックでご一緒してお友達になった方から、LINEで近況を報告してくれたんです


torieの別の講座を受講しての感想とかを書いてくれてニコニコ


それでね、「自己肯定感カウンセラーアドバンスを受講する予定なんだ。◎さんは、都内にお住まいなんでしたっけ?」


と送ったらね


「私の最寄り駅は 根津 です」


キョロキョロ


どこかで聞いたことがある


東京にも温泉があるって昔読んだ雑誌にあった
でも、上野だったような記憶もあるんだよな。


↑頭に思い浮かんだことそのまま書いて送ったら


「あー。それは 鴎外荘 のことですね」


びっくり






調べてみると東京で天然温泉に入れるなんて!



どうしよう(・・;)
は、入りたい温泉温泉



お金の不安
自分への誕生日を祝うなんて・・・



とまぁ、思考クセが出てきましたが


そこは魔法の言葉(アファメーション)で



安心
安心
大丈夫

徹底肯定
全肯定




呟きながら予約を入れることができニコニコ


時々不安が襲うと


↑あの言葉を呟いてました



そして


ほどなくして


SNSで交流している朝顔さんのインスタを何気に見ていると 鰻屋さんで食事をしているのがアップされていて


あんまりにも美味しそうで
羨ましくて

そしてここでもかる~く思考が出てきます


東京で
しかも鰻屋さんだなんて
敷居が高いな
お値段も高いな


コメントしたら


「東京駅の大丸です。東京へいらしたときは是非」

とお返事がびっくり



朝顔さん、今なんつった?(何て言った?・書いた?)
大丸っちゃ
あの大丸だよね?
東京駅と繋がってるとこだぞな


今はとってもいい時代
お店に問い合わせなくても
スマホで調べることができます


伊勢定さんというのだね

大丸の中なら迷うことないよね

でもやっぱお高いのー

でも、夕飯を節約したらいけなくもないよな


お金なくなっちゃうなー


でもいつも多めにSuicaに入れるから


とりあえず鹿嶋に帰れればなんとかなるかなー?


なんとかなるかなー?


食べたいな食べたいな食べたいよなー


よしっ!食べる!決めた!
だってお誕生日じゃないか



日曜日も営業していることを確認して



16日の東京でのメインイベントは伊勢定さんで食事すると
決めたっ!

としたんですお願い


当日、15日は大雨で
夕飯節約どころか雨の中Googleナビを頼りに鴎外荘へ向かうのでいっぱいいっぱいショボーン


荷物持った肩や腕も
普段歩かないからか、足も棒になり


どこも出掛ける気力はなく


ホテルの京懐石レストランでいただくことに



薄味だけれど、よくグルメ番組とかで

「おだしがきいてる」って聞くけれど

あーこういうことかー


とても幸せと感じました照れ


温泉も温泉


雨で冷房で冷えた体を温め
かちこちの肩や腕もほぐれ


とても幸せと感じました照れ



鴎外荘


初日はもちろんのこと


2日目の講義も素敵な空間で有意義に過ごすことができました


講義が終わるまでは実はその日が自分の誕生日ということが、どうでも良くなっていて(笑)


今、この瞬間が
わたしにとって居心地の良い空間であることに集中しているといった感覚だったんです


終盤、これまではこういったセミナーではLINEで繋がることが多かったのですがキョロキョロ

今回は「Facebookで繋がってください」というかたがほとんどで。


色々な方々と繋がっていたら


カウンセリングセッションワークでパートナー組んだ方が


「え?よよちゃん、今日誕生日なの?」

びっくり


Facebookにはバースデー載るんですね


照れながら「そうなんです」と答えると


「ハッピーバースデー♪トゥーユー♪」

と唄い始め


会場のあちこちにいた方たちもその歌声に気づき


「ハッピーバースデー♪ディア♪よーよちゃん♪ハッピーバースデー よーよちゃん♪」


とわたしを囲んで合唱してくれたのですルンルン




中島輝先生と自己肯定感カウンセラーアドバンスの仲間たち♪



わたしは

お誕生日に

皆から

祝福されることを

望む



願い叶いましたよラブラブラブ



そして



この幸せの余韻に浸りながら





ええ、向かいましたとも♪






憧れていた鰻屋さんでの食事お願い



とても美味しくて とても幸せ




鴎外荘


講義ではカウンセリングを行う前提で


「まずは徹底的に自分をプロファイリングしてくださいね」




ことあるごとに輝先生は繰り返しおっしゃいました


まさよさんがいう引き寄せや願いを叶えさせる方法にも繋がることだなと思います



まずは

自分から

自己肯定感を高めましょ♪






あらためまして


自己肯定感カウンセラー
安寧カウンセラー




よよの誕生です  ニコニコ



中島輝先生

受講生の皆さん

スタッフの皆さん


ありがとうございましたニコニコニコニコ

これからもよろしくお願いいたします_(._.)_








お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加