”天使か悪魔か。” 真似てでも行動してみると | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション





お久しぶりです


こちらの記事をアップした日の夜


一気に喉の痛みが高まり市販の薬を飲み

一時的に良くはなるもののぶり返し

症状が咳に変わり観念して病院へ

風邪をこじらせたわけですが

体質なのか熱も滅多に上がらないので

日常生活には困らないものの

好きなドラマを観賞する余裕ないくらい

家へは"寝に帰る"といったことを

ずっとしていました

そんな中でこのブログにご訪問&いいねをしていただいて

「元気ですか?」
メッセージいただいたり

大変嬉しかったです


この場を借りて

本当にありがとうございます











自分のことなのに

自分のことがわかっんねー




↑去年のことを振り返り、何に悶えていたのかなと考えてまとめるとこれになるのかな

さらにまとめると↓


自己否定


ってことになるのかな


でも↑こうして "振り返ること" ができ
"自己否定だった" とこうして書ける今


自分を認めてあげられているんだね



 
保険をかけていたということに気づいたのとほぼ同時期に


また、別に気づいたことがありました


書くワークが苦手だった私ですが


はる子さんのセミナーを受けたことがきっかけとなり


とにかく思ったことを書こうと、少しずつ
"行動" を重ね


そんな中でタマオキアヤさんが≪ノートでチューニング≫という内容の記事を読んで


これなら出来るかも


と実行したときにやはりなんて書いたらいいか良くわからなくて。とりあえずアヤさんの例文を真似したんです



そして



その、約1ヶ月後にタマオキアヤさんの1dayセミナーに参加したことで



さんざん 「自己否定だ」というようなことを浴びてきた私はふと、その反対語の "自己肯定感"に興味を持ち始め
本を読んだり、直感を信じてtorie認定自己肯定感カウンセラーの講座を受けたわけです



んがっ真顔



私ってこの安寧では

少し前であれば
まさよ式透視タロットマスター(※現在こちらの講座は行われていません)であり

臼井式霊気プラクティショナーであり、龍森アクティベーションを考案するなど


プロフィールでも掲載していますが


ヒーラー であると思っていました。


でも↑タマオキアヤさんのセミナーを受ける前。

「自己肯定感の教科書」の著者である中島輝さんを知る前から。






私は億万長者の安寧カウンセラーである






書いてある滝汗



"億万長者" "モテモテの" "皆から愛される"ってワードはアヤさんや他の方のブログ記事などから
真似たものなんですが



"カウンセラー" は無意識 無自覚で書いていたんだよー


驚いたねぇポーン


今やっているリーディングなどに活かせればとは少しは考えていたものの
セルフケアの一環的な意識が強かったものの

直感に従い自己肯定感カウンセラーアドバンスも申し込み→


その後迷った末思いきってキタハタトモエさんの1dayセミナーに参加

その時のワークで、ノートに書いたことを隣の人にシェアしたとき

「よよさん、"カウンセラー"って話したあとの表情がめっちゃ明るくなりましたよ」

と言われたのです

何故かこれまた違和感なく無意識にノートに書いていたことで、言われたことに素直に嬉しかった



私はカウンセラーに。安寧カウンセラーになりたかったようです



自分のことがわからない

何が好きで

やりたいことはなんなのか良くわからない


とりあえず ピンっときたメソッドがあればやってみる=行動してみるといい


思ったことをノートに書けなくて


人のフレーズを真似て書いたものでも


読み返してみて違和感を感じたら


それは


あなたの思いではないというサインだから


真似てみてしっくりくること  楽しいこと を続けてみるといい


もし


↑掘り下げることがどうしても苦しく感じるならば



一旦、掘り下げることや感情を感じきることをお休みして



今、あなたがホッとできることや安心できることをしてあげて


お腹すいてる?
何が食べたい?

眠りたい?

自分に接待して自分を満たしてあげて


↑これも"行動"で

シンクロや気づきを得ることに繋がります



この2週間私は少しずつでも ↑このように行動していました


過去の恋愛に関することも、ある意味浄化というか手放すことができたこともあったのですが


長くなるので続きます










 



お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加