【お知らせ】わたしが保険をかけていたものは | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション
 



「もう?」



「隠れてないで?」



↑これはスピ友とのLINEでの会話の終わりの方にスピ友からの言葉


ん?


隠れる・・・


キタハタトモエさんの1dayセミナーを参加した記事を読んでくれてLINEをくれたんだけどね。"予祝" 的な話をして盛り上がった。

そして

昨日、インスタライブで龍絵師のなごみさんが

龍視を手放します



その時もLINEで友達が言っていた(書いていた)

隠れてないで出ちゃおう

が脳裏に浮かんだけれど

気にはなるが、「なんのこっちゃ?」という感じだった


そこからの、さちまるさんのブログ記事↓





ひととおり、記事を読み進め動画をみているうちに気づいてしまいました



ふ~むにおいますね~




わたしは "鹿島神宮" に保険をかけていた

わたしは昨年受けた"コンサル"に保険をかけていた

高額のコンサル料を払ったことで"覚悟したつもり"になっていて

覚悟を決めていなかった






ガツンっと頭を殴られたような衝撃をうけたわけでもなく

ガビーンって凹むわけでもなく

気づいた瞬間は呆然としてました


昨年受けたコンサルに関しては、うすうすは感じていたことで。
別の理由で批判的に見ていたメンバーもいたりしたんだけど
それも、嫉妬の一部  と判明


そして

わたしの中で1番の突っ込みどころ(打ち返し、抗うところ)は

鹿島神宮

鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングを外してしまったら

わたしに何が残るというのさ!

ってのが

これまたひょっこり表れました



こちらはひょっこりる♪


スピ友には怖くてどういった真意から出た言葉なのか聞けず(←ビビり)

昨日このことに気づいた後一気に具合が悪くなりました(風邪で喉が痛い)

そして

イヤなはずなのに
この話を記事にしたい自分もいて(←理由はわたしにもわかるようなわからないような)
こういう時に限って

世をしのぶ仮の姿(←会社員のこと)の仕事は

暇で
余裕でこうして記事を書けちゃってます

たすけて(/≧◇≦\)  


なごみさんもさちまるさんの同じ記事をリブログされていて

なんなんだこのシンクロ(>_<)

そして、昨年1月になごみさんに龍視してもらった時の言葉を思い出しました


「カードやおみくじに頼りすぎてない?自分の言葉で発して」


めっちゃ可愛い笑顔で言われたー(*T^T)



いったわけで


一旦リーディングの募集はお休みします


お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加