龍視を手放します。
昨日、インスタライブで真っ先に伝えました。


絵に
集中したいから。


だというのに
画材購入のために龍視をたくさん募集しよう!!と思う自分がいて


はた、と違和感が生じ…。



絵で食っていきたいって言ってるのになんでやねんっ!!
と。




絵で食っていきたい。
すごく肚に不動のものとして、在る。



いま稼げてる形のモノをわざわざ手放す。


怖いけど
それ以上に
龍視がないと食べていけない。と感じる自分が気持ち悪い。


舐めてんなぁ。


自分の生きる力を。



私が魅力的なら
生み出すものはすべて愛しい。


「わたし」を私は売ってゆきたいから。


敢えて龍視を手放します。


龍視が無いと相手にしてもらえない、ってゆー
ダサい自分に喝入れる。


そんな持ち物で自分判断するなよっ



バーカバーカ


私はもっと愛されていい。
ただ、純粋に存在に拠っていい。




*****


今まで私の龍視を愛して頂きまして、本当にありがとうございました。



最後に龍視の快感を大量に自分に与えて終わりにしたいと思います。


自分への卒業証書。



「龍視の綴り」を鑑定書として台紙に納めお渡しします。


ほんと、卒業証書みたいに。
鑑定書のための用紙をいまデザインしてもらっているところです。



ホルダーもそのまま飾れるくらいの。二つ折りの高級感溢れるもの。
見開きでむかって左にラフな龍の線画、右に龍視の綴りを。



それで最後とします。




もっともっと
存在だけで生きてゆきます。






上記のことを思い至ったその日に
さち。ちゃんが↓↓記事をアップしていて
あまりにも内容がリンクしてたのでリブログ。


霊能絵師∞和海 ライブペインティング作品 宇野ゆうこさまの金脈龍「泡立つ波の覚悟を。豊かさの奔流」

 

*「体感させるスピリチュアル」をテーマにライブペインティング活動しています。見て頂く事で自分自身の生命力・魂世界・霊能力を思い出せます。ライブペインティング出演依頼受付中。出演料は交通費含めず3〜5万円ですが、ご相談に応じます。お問い合わせフォームこちら→🐲