”鹿島神宮でのおみくじ&龍神カード“ご感想 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

心の癒し処  安寧 (あんねい)  のよよですスマイル



鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングのご感想いただきましたっ星下星カラフル




RK様

第2チャクラのこと(お腹)や「其の方法を知った」ことなど書かれていることは全て当たっていると思われます





KT様


受け取った言葉がとてもありがたく、そして私を支えてくれる全てに感謝が溢れました







T.M様

「周りの人や状況が気になってやりたいことを封印していませんか?」

この一文で目が覚めました。自分がやりたいならやろう!って

自分がアクションを起こさなければ状況は変わらない。



ご感想をお寄せいただいた皆様、ありがとうございますWハート






最後までお読みいただきありがとうございます