信じて行動してみた | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします





日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション


 
なんかね

原点にかえってじゃないけど

揺れに揺らいで悩んだけれど→

キタハタトモエさんの1dayセミナー参加してきましたおねがい

来ちゃったね


理屈ではわかってる

本も読んだし
昨年さんざん学んで実行したじゃないか
宇宙の法則を

それは "思考" で
それは"自己否定" 。
それは"お金のブロック"で相当あなたは重い

そういった指摘をうけて
でも
本当はどうしたらよいかわからなかった


どこか

出来ているふりをしていました



↑これは5月4日の自己肯定感カウンセラー講座でのもの


自分の"やってみたい" を信じて始まり

キタハタトモエさんのセミナーを受け

"行動" して "信じる" 

信じるで始まり信じるで終わりました


そうなの?おつかれさん♪ by チャップリン←勝手に命名


そもそも、宇宙の法則ってなんだろう?
宇宙の法則は理屈ではわかっているけど、うまくいかない
実践したいけれど1人じゃ怖い


そんなわたしの不安混じりの、一言でいえば
わたしにもできるの?
(これまでなーんかイマイチだったのに)

ということを思っていたことすら、忘れるくらい楽しいセミナーでした


なぜ 願いを叶えるための行動とることが怖いと思ってしまうのか

タイムラグの過ごし方

男性性と女性性の叶え方の違い

などなど

理解できたうえに 楽しいなんてちゅー

会場に向かう時には気がつかなかったのに
帰りには何故か目にとまり






しっかり願い事をして
おみくじひいて帰ろうとしたら



奥ににゃん猫



手前ににゃん猫
ってかいつのまに?参拝の時はいなかった



後からにゃん猫

↑この子チャップリンに似てねーけ?



東京駅に戻り

昼は緊張からか食欲があまりなかったのに
めっちゃお腹がすいて
いつも行列でスルーしていたラーメン屋さんの塩ラーメンを食べたいと思いお店へ行ってみると


長蛇の列でもなく
10分もかからないで店内に入れて食べることができました

まあ、そのラーメンが美味しいこと美味しいことラブ

食事を済ませ、バスに乗る前にトイレへ行こうと地下を歩いていると

これまで気がつかなかったトイレがありキョロキョロ
並ばずにすんなり入れて(いつも行くトイレはいつも長蛇の列)

しかも驚いたのは、私が個室から出たらトイレ待ちの列ができてたんですびっくり

こういった「ラッキー♪」と思えるちょっとした出来事も久しぶりだったので

まあ、嬉しいこと嬉しいことチュー


↑こういった小さなことから "喜び" や "安心"を味わうことでも"幸せ" を感じ

これらを続けることで目的地にたどり着けるんだ(=願いが叶う)と腹に落とし込めることができました爆笑


キタハタトモエさんラブ

スタッフの方々ラブ

参加者の皆さんラブ

HISAOさんラブ


ありがとうございました


そして

信じて行動した自分にもありがとうチューラブラブ




心の癒し処 安寧 随時募集 メニュー
透視リーディング

あなたが引いたおみくじと龍神カードの言葉を借りてメッセージをお届けします→



龍神カードリーディング(気軽に体験してみたい方にオススメ)→


こちらからも受付可能です( ´∀`)

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加