【随時募集】おみくじ&龍神カード 透視 リーディング | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

心の癒し処 安寧




鹿島神宮



あなたの引いたおみくじと龍神カードの言葉を借りて透視リーディングいたします。




鑑定までの流れ



あなたのお好きな神社へいつも通り参拝します
(おみくじの引ける神社に限りますが、どうしても"この神社の神様からメッセージを受けとりたい"という場合は遠慮なくご相談くださいニコニコ)




最後に「私に今必要なメッセージをお願いします」と手を合わせながら願いおみくじを引きます
(↑のおみくじがない神社の場合、参拝時に願ってくださいね)





引いたおみくじの写真を撮ります


見本がよりによって凶みくじ(笑)


おみくじの番号や




裏側も写真を撮ります(おみくじがない場合、境内の写真を)

どの言葉が"神さま方からのメッセージにあたる" かわからないので。


"凶" や "大凶" をひいても心配ありません


お申し込みの際、備考欄に干支とおみくじを引いた神社をご入力ください


返信メールにて振込先を送ります。振込みが確認とれましたらメールします。(神社の名前、所在地等いくつかご質問します)その返信メールにおみくじの写真を添付してください


鑑定まとまりましたら、メールでお届けいたします





おみくじ&龍神カード
透視リーディング


リーディングのみ
3000縁

エネルギーヒーリング付き
5000縁


お申し込みはこちら
LINE@からもお申し込みできます
こちらのLINEからセッション可能です( ´∀`)
住所・氏名・生年月日・干支
引いたおみくじの神社と所在地とおみくじの画像送ってくださいねヽ(´ー` )ノ
友だち追加