鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングご感想 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 






先日、龍神カード&おみくじリーディングをさせていただき、感想をいただきましたおねがい

愛知県MS様  (男性)




鑑定全体としてあまりにも的を射ていて驚いています。

おみくじリーディング結果を読んで、『まさに今の状況だ』と妙に納得できました。もっと自分を労っていきます。



岐阜県MM様(女性)



確かに兆しは感じられるのに、どお動いていいのか  どう表現したいのか  肝心な何かがはっきりせずにいます。

龍神カード  おみくじ共、自分の望む状態をリアルに想像してみようと思います。ただ漠然としたものではなく。ゆらぐとき読み返すようにします。

そうなんです。

おみくじは、ある意味≪御守り≫になります。鑑定の内容で捉えて読むとまた、違ったメッセージになるんです。

コンパクトなので持ち運び便利(笑)



私は透視するのは、まさよ式透視タロットTM講座を習いまして。それを応用しています。

私が視えたり、感じたりするのはチャクラの色や場所で表現されることが多いです。

「お客様にとって活性化させると良いチャクラを教えてください」とオーダーして境内を周りますおねがい




MS様、MM様、ありがとうございました



最後までお読みいただき感謝いたしますクローバー