心コロコロ変わるものだから | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


自己否定感の反対の 自己肯定感



結論から言っちまえば 誰でも高める ことができんだわ←茨城弁で主張してみた( ̄^ ̄)  笑



自己肯定感 は上がったり 下がったり



揺れ動くもの なんだ



心  (自己肯定感)  

コロコロ

変わるもの


↑3回唱えて馴染ませておいてみそ♪




 

私は昨年ビジネスコンサルでの個別面談のとき


どのくらい稼ぎたいのか
副業として始めるのか、起業するのか


ちゃんと


答えられなかったことをトモエさんの記事を読んで思い出しました・・・


不安だった
自信もなかった


↑この正直な気持ちを無いものにしてしまっていたのかなと








コロコロ

変わるもの


そう


不安になることはある


それはサインでもあるんだよ


いけないことではなく
感じてはいけないこともない


不安になったらまずすることは


安心・ホッとさせてあげる





苦しいとき
不安にあふれているとき


それらをどこから手をつけたらいいかわからないときがある


アウトプットしようにも言葉が見つからないこともある



自己肯定感は潜在意識と密接に関係している



ので


潜在意識の特徴の中に


潜在意識は
思ったことや言葉をその通りに実現化しようとする

潜在意識は
繰り返されることを重視する


というのがあるので


咄嗟に不安が襲ってきて


どう安心・ホッとすることをしていいかわからないときは



安心

安心

大丈夫



と声をかけてあげましょか



心コロコロ変わるもの


感情の変化は自己肯定感低下しているサイン




まずは声をかけてあげることから始めてみてね




安心・安心・大丈夫


ついてる・ついてる・大丈夫



やれる


できる!


大丈夫!

ってね照れ



棒読みだろーが
いいんだ


とにかく


つぶやき続けるんだ






お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加