ほのかな香りに癒されて | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

投稿写真

薔薇🌹の仄かな香りに癒されます。

先月、同級生のお母さんの葬儀で地元に帰った際ドラックストアで見つけたものです。手湿疹(主婦湿疹ともいう)に長年悩まされた私の手は、ちょっとの水仕事でもカサカサしわくちゃ。
テスターで、つけ心地と香りがとてもナチュラルでくどくなく。

でも、これから葬儀だし普段ニベアを愛用しているのでその時はニベアソフトを購入。

なぜか

今日、ニベアソフトをつけて仄かにいい香りがして。
仕事中クリームつけていて、なんで今まで気がつかなかったんだろ。

そして。

思い出したのです。このハンドクリームを。


小さなことですが。幸せです。


職場は休憩があるようでないような、プチブラックなところ(笑)


嘆いてばかりも余計疲れるので、些細な楽しみを作ってみることにします。

#薔薇 #幸せ #ローズ