課題返ってきた~ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

投稿写真

投稿写真

課題返ってきた~🍀

合格❗

なんか、冒頭の「お上手です」の言葉はやはり嬉しいです✨お世辞でも嬉しい🎵😍🎵

この、添削してくれた先生のはんこのお名前「宮崎」さんとありますが、デコレーションショップ「グリアージュ」を経営やこの講座を作ったお一人である先生も宮崎さんなのですよね…確か(・・?

だったら、嬉しいな😆

そうでなくても、すごく嬉しいな😆

#幸せ #課題 #デコレーション #デコ #嬉しい