今日も私のブログに来ていただきありがとうございます(o^^o)


とても大事なことなので5歳から11歳のこどもの接種が始まるまで私の過去記事添付しておこうと思います。




今日も一人でも多くの方に知ってもらいたいと思う情報をかき集めてきました。
何度でも言います!子供にワクチンは必要ありません。









お馴染みサミーさんのブログ♪



番外編



すずすずちゃんねるさんのブログ☆

冬季オリンピック。全然ワクワクしません。

東京オリンピックのときもそうでしたが…観る気になれません。

本当に日本のための政治をしてほしい。

ここは日本です。



上の記事を見たあとにこのブログを見つけました。もう言葉がありません。

本当に悲しい。人権がない。

人間のすることとは思えないです。



中国の善良な市民の方々が1日でも早く安心して暮らせる日がきますように。


テレビは消して情報は自分で掴みにいきましょう!


最後までお読みいただきありがとうございます。