今日も私のブログに来ていただきありがとうございます(o^^o)





まず始めに。
このブログに来てくださっている皆様に謝らないといけないことがあります。


前回の真実を知ろう②のブログの中でリンクを貼った中に私のブログ内容に不適切と思われるものが含まれていたため、削除させていただきました。

ある方からご指摘いただき、あれは偽情報だと教えていただきました。
偽情報だと書かれているブログにも訪問させていただき内容を確認させていただきました。


内容をもう一度隅々確認したところ、私の知っている情報との間に違和感があったため、削除という選択をさせていただきました。


実物を見たこもなく、どちらが正しく、どちらが偽情報なのか…まだ理解不足な部分もありました。
信じて読んでくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私自身も真実を手探り状態で探しているため、今後も気づかず投稿してしまうかもしれません。


その時はまた教えていただけると嬉しいです(*^^*)







サミーさんのブログ。
私もこれ気になった。
なんで打つフリするんだろう?
本気で打つ気があるなら本当に打ってる写真撮ればいいのに。

テレビは嘘ばかり。







テレビを消して自分で情報を掴みにいきましょう。






文章読むだけで苦しくなる。

こんなことが行われていたなんて信じたくない。

でも、これが現実。

悪○崇拝者達と聖書に書かれている神様を信じるトランプさん達との戦い。





この記事が書かれたのが2020年7月。

そして今現在も神様の計画は着々と進んでいます。神は勝ちます。


聖書(聖書協会共同訳)には天と地、海と水の源を創造した方を礼拝せよ。と記されています。

神=天地創造の神です。


神の計画を信じましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。