今日も私のブログに来ていただきありがとうございます(*^^*)



私は今まで"嫌われたらどうしよう"とか"どう思われるかな?"とか。


たくさんの不安を抱えて生きてきました。



でも、真実を語ると決めた今、自分が思っていること、感じていることを伝えて相手が離れていくなら、離れればいい。
私はこのブログに来てくれている人達を守りたい。ことが起こってから大きな心の傷になってしまう前に。



大切な人。思いや悩みも共感、共有できる人と繋がれていればそれでいい♡



そう思えるようになってから、とても気持ちが楽になりました(o^^o)



コロナ禍になってから気づけたこと。



不安や困難な中でも、神様からの恵みは溢れている。つまずいて泣いてばかりはいられない。
前を向いて笑顔で!これからも伝えていきます。








3月から5歳〜11歳のワ○○ン接種が始まります。
これ読んで、動画観ただけで怒りが込み上げてくる。
こんなに情報があるのに、子供を持つ親は気づかない?!スマホはゲームするためのものじゃない!!ちゃんと調べて!!!子供を守って!!!
これでも打ちますか?! 打たせますか?!
ほんと早く目覚めて!日本人!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。