厚●省職員の9割はワ●チン未接種です。これが真実です‼️


国民は8割ワ●チンを接種してしまいました。


下記のチラシをみたら、
全国民は目が覚めると信じたいです。

貴方にワ●チンを打ってはいけないよ。

と声をかけてくれたご家族、ご友人、親友、SNSで
いませんでしたか?

治験中と知っている政治家、地方公共団体は接種していません。
これみて気付いて欲しいです。

国、地方公共団体は逃げ道を作るプロです。

ついに来ましたよ。
自分達は強制していませんとです。

厚労省職員の9割はワクチン未接種です。

※もうばらしにきている⁉️
企業、病院、個人が国民や従業員を煽り、強制させて打たせたのではないですか?
私達は強制はさせていません。
というような内容ですね。

国民が目覚めた時が大変です。
溜め込んでいたのが大爆発するかもしれません。

地方公共団体、企業、病院にしわ寄せがくるでしょうね。
貰うところを間違えるとお金って怖いですね。
逃げれない。

【令和3年3月頃】
『コロナが存在しない』という知事のサイン証明です。
コロナが存在しないのに何故⁉️
ワ●チンを打たせたかったのかです。


国民にはワ●チン打て~

岸田氏『なにやっているんだ。2%しか打っていないじゃないか⁉️』と切れています。


【令和2年12月9日】

こちらは厚●省からの政令です。


『予防接種の有効性及び安全性に関する情報その他の情報を踏まえて、政令で当該規定ごとに対象者を指定して適用しないことをすることができるものとする。』



令和2年から出回った情報です。

『厳密な死因を問わず「死亡者数」として全数を好評するようにお願いします。』


ワ●チンが危ないという人は、
皆さん、しっかり裏情報をとっているのです。
確信しているからこそ、💉ストップさせているのです。もういい加減に気付きましょう。


お父さん、お母さん
しっかりしてや~自ら子供の免疫を下げることをしてはいけません
せめて自分の子供だけでも守る意思を持ってください。

世界政府にとって
ワ●チンはスタートにしかすぎません。
支配したいということのようです。

これを実行したいから煽っているのです。


【ワ●チンを打ってしまった方へ】

※ご自身でもしっかりと調べてください。

イベルメクチンはオミクロンに対して抗ウイルス効果を示す。

抗寄生虫薬イベルメクチンを研究している
日本のコングロマリットは、共同の非臨床研究によると、この薬がオミクロンに抗ウイルス効果を持っていることを発見しました。

抗寄生虫⁉️についてはこちらをご覧ください



貿易、ホスピタリティ、エレクトロニクスに関心のあるコングロマリットであるKowa Co. Ltd.は、1月31日にプレスリリース(pdf)を発行し、イベルメクチンがinvitroでオミクロンに対して有効であることが判明したと述べました。研究。

同社はまた、COVID-19患者を治療するためのイベルメクチンの使用に関する第3相臨床試験を実施中ですが、有効性に関する同社の発言はラボベースの研究の結果に関連しています。

甲和代表は記者会見までにコメントの要請に応じなかった。

東京に本拠を置く北里大学と協力している同社は、イベルメクチンはアルファ、デルタ、オミクロンを含むすべての「変異株」に対して「同じ抗ウイルス効果」を持っていると述べた。

コワ氏は、イベルメクチンがウイルスの侵入を抑制し、その複製を阻害すると付け加えた。

「イベルメクチンは、すべての新しいコロナウイルス感染症の治療薬(錠剤)として適用されることが期待されています」と報告書は述べています。

イベルメクチンは、寄生虫感染症を治療するために30年以上にわたって世界保健機関によって使用されてきました。ボランティアは、それが非常に効果的であることがわかっているアフリカ諸国で薬を配布しました、とコーワレポートは言いました。

しかし、米国食品医薬品局(FDA)がCOVID-19の治療薬としてのイベルメクチンの使用を承認していないため、この治療法は最近論争の的になっています。条件。

FDAは、COVID-19の使用を公に非難している間、COVID-19の治療におけるイベルメクチンの使用に関連する副作用の報告に関する詳細を求める情報公開法の要求(FOIA)への応答を拒否しました。

連邦政府は、COVID-19患者を治療するために全国の病院に支払いを行っていますが、支払いは承認された方法に関連付けられており、イベルメクチンはプロトコルの一部ではありません。

しかし、愛する人を救おうと必死になっている家族は 、感染者の回復を助けるための最後の努力として、密かに病院に薬を忍び込ませることに頼っています。

複数の研究に基づいて、世界中の22か国のすべてまたは一部が、COVID-19の治療におけるイベルメクチンの使用を承認しています。

日本はまだCOVID-19の治療のためのイベルメクチンを承認していません。

ニューハンプシャー州を、承認されたCOVID-19治療の一部としてイベルメクチンを製造し、市販薬として提供する国内初の州にする法案が提出されました。

「COVID患者がヒトグレードのイベルメクチンを利用できれば、命が救われることは間違いありません」と共和党員であり、登録看護師でもあるリア・クーシュマン議員は、提案された法案HB3005についてエポックタイムズに語った。

イベルメクチンを使用することの批判者は、薬が非常に危険であると主張しました。

「私はこの薬を自分自身や家族に処方することを決して望んでおらず、これを私の愛する人に勧めた人に対して法的措置を取るでしょう」

とダートマスヒッチコックメディカルセンターのデビッドレバイン博士は法案に彼の書面による証言で書いています。

イベルメクチンの使用を支持するポール・マリック博士は、

イベルメクチンは
「この地球上で最も安全な薬の1つである」

と証言しました。

医師が構成する擁護団体FrontLine COVID-19 Critical Care Allianceの共同創設者であるMarikは、イベルメクチンが79か国でウイルス治療に承認されていると述べました。

「それで、どういうわけか日本人、インド人、ブラジル人はそれを安全に許容することができます。しかし、それはアメリカ人にとって有毒です。冗談でしょ」とマリックは言った。

マリックは、イベルメクチンの使用を含む、COVID-19の代替治療法の使用に関する法廷闘争をめぐって、イースタンバージニア医科大学での地位を辞任することを余儀なくされました。


興和イベルワクチンの
『オミクロン株』への抗ウイルス効果を確認





興和サイト
イベルメクチン治験効果を確認 
イベルメクチン-ジェネリック・ストロメクトール12mg x100錠 | 



厚●省の発言

『PCR検査もコロナ検査薬ではありません』

『知ろうと努力しない人はしかたない』

『自分で調べようとしない人はしかたない』