議員路上演説

このワ●チンは人●削減を目的に作られました‼️

厚生省

『知ろうと努力しない人はしかたない』



まだ都心を歩いても、電車に乗ってもマスク😷人だらけ。


3回目のワ●チンの接種率が最小限まで押さえられたのは、反の方々が頑張った結果だと思います。


2年近く立っても、国民が勇気を出して立ち向かう気持ちがないこと、目覚めの悪さが残念で仕方ありません。


まだまだ私も情報を伝え続けたいと思っています。


今でもメディアで真実を流して欲しいという話もあります。


少しずつ変化はしていますが、日本の企業ではないところが難しいのでしょうね。



ニュースを毎日見てどうですか?


日本のニュースやバラエティ、ドラマに出てる有名人。


テレビ番組内のみマスクしないでオッケーであれば、皆さんの職場内もマスクしないでオッケーで良いはずです。


何処がどう違うのでしょうか?


【路上演説】

厚生労働省前で木原功仁哉 弁護士


公●党の熊野 正士氏に『ワク●ンを普及させる意味は何ですか?』


世界の人口が増えたので人口削減する必要がある‼️


「ワ●チンは人口削減のため」と学会員 に回答

「ワ●チンで人殺しを推進するような政党は支持できない」 と脱会する学会員が続出


路上演説をご覧ください

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/chosenjin_TV_NO/status/1487969541837623296?t=dnoEVc9l8rX1Gn-iU2osbQ&s=19


【あまりにも酷すぎる厚労省】

下記の通り、情報先取りすることは大事なんです。


厚労省の発言

『PCR検査もコロナ検査薬ではありません』

『知ろうと努力しない人はしかたない』

『自分で調べようとしない人はしかたない』


とハッキリと言っています。


日本国民は、9割以上も真面目に😷して、PCR検査も受けて、ワ●チンも3回目を打っている。


裏ではバカにされているのです。


本当に気付いて~


真実を確かめるために電話してみるといいかもしれません。





【北海道有志医師の会】
医師達も勇敢に戦ってくれています。





TwitterのSliver Flags Japanさんがアップしてくださいました。

 


【止まらないPCR検査】

昨年末から政府は薬局に1万円を配り始めたそうです。


国民に無料PCRを受けさせる為です!


薬局で無料PCRを受けると薬局は一検体につき1万円も貰えます!


お金欲しさに薬局は無料PCRのプロモーションを開始しました!


無料と言う言葉に弱い人が無料だからと列を作ります。


昨年10月に検体数が1万を切っていたPCR検査は政府の思惑通りに1日20万人を超えました!


1月19日は22万1852人がPCR検査を受けました。


薬局に金をばらまいて1日20万人に受けさせまていますから当然のことながら陽性者数も激増します!


それまで1万人を下回っていた検査を毎日20万人以上が受けたらそうなりますよね 。


一日の陽性者数は4万人を超えました。


ちなみに、PCR検査はコロナの検査薬でないことは今や常識です。


コーラでも、みかんでも、水道水でも陽性反応が出ます。


コカ・コーラが陽性ってことは、そのコーラは、2週間隔離しないといけないですね。(笑)


不思議なのは

このPCR検査を行う人達は、陽性になる人達と毎日毎日濃厚に接触しているのにも関わらず、絶対に濃厚接触者と言われません。


何故なんでしょう?(笑)


もう1つ不思議なことは

毎年この時期に必ず報道されるインフルエンザの報道が一切ありません。


毎年この時期に報道される学級閉鎖の報道もありません。


厚生省が全国の病院に、インフルエンザの検査をするな!と指令を出しています。


1億2600万人の国で死者が1日10人程度しかいない。


ガンで亡くなる人は、1日で1,000人以上もいます。


ガンでこんなにも亡くなっているよー

と報道されないのは何故なんでしょう?


日本は毎年肺炎球菌で3万人亡くなる国です。


インフルエンザで毎年8000人亡くなります!


ところが肺炎球菌の報道もインフルエンザの報道も学級閉鎖の報道もありません!


肺炎球菌とインフルエンザで毎日100人死ぬ国で

今年は肺炎球菌もインフルエンザもない…?


無いって、どういうことですか?


そして1日70代と80代が10人しか死なないオミクロンだけを恐れなくてはいけないってどういうことですか?


わずか0.03%の致死率のオミクロンだけを恐れないといけない意味がわかりません!


株式会社日本政府も、カバールメディアも

肺炎球菌の方がオミクロンより10倍も死んでるなんて事実を絶対に国民に知られる訳にはいかないようです!


政府はマンボウを開始しました!


手を挙げた60万店舗の飲食店に毎日3万円を配るそうです!


そして日本政府は財政危機と言ってます〰️


日本っていう国はないって知っていましたか?

日本を統治しているのは、株式会社内閣府です!

法人番号もあります。


国であるなら、何故法人番号があるのでしょうか?


会社だから、法人番号があるってことですよね。

皆さん騙されないでくださいね


この株式会社内閣府は、日本は財政難だと言っています!


財政危機なら、

何で60万店舗に3万円を毎日毎日配り続けるのでしょうか?


70代と80代が1日10人しか死なないコロナの為に

自殺者はとうとう1日100人を突破しました❗️


自民党の8割以上が、在日韓国人ですから、日本人を騙しても気にならいみたいですね(笑)


コロナで亡くなった人

10代20代30代の致死率は0.0%

40代で0.1%50代で0.3%

60代でようやく1.2%

死者の平均年齢はいまだに82歳

それなのに昨年から心疾患の死者が激増し月に3万人ペースで亡くなっています‼️


超過死亡数で検索すれば事実を知ることが出来ます。


日本の死因の1位は癌で月に3万人くらい亡くなります!


心疾患は死因の2位で月に15,000人程度でしたが

昨年6月からなぜか急増し、現在は月に3万人ペースで亡くなっています!


いきなり倍になりました。

東京理科大の村上康文博士も言っていますが

コロナワクチンのスパイクタンパクには毒性があり

筋肉注射で静脈に成分が入ると心筋炎になります!

実験したマウスは2週間以内に全滅しました!


心臓発作や心臓麻痺で亡くなるのでもちろん政府はワクチンとの因果関係を認めません〰️⁉️


しかし超過死亡数で検索すればわかりますが、


心疾患の死者が急激に増えています!


東京理科大の村上康文博士はウイルス抗体の世界的な権威者です!


インフルエンザ検査キットの抗体は全世界60%が村上康文博士の開発です。


博士言うには、

スパイクタンパクには毒性があり成分が静脈に入ると心筋炎を引き起こし、複数回打つとマウスは全滅すると発言されています!


そしてEU医薬品規制当局がコロナワクチンを複数回打つと自然免疫を失う恐れがあると発表し、日本の新聞も徐々に取り上げ始めています。



1日10人の為に政府が号令をかけて60万店舗に毎日3万円を配る


10歳以下の死者は0人


10代20代30代の致死率は0.0%なのに


子供達にまで執拗にワクチンを迫る


いまPCR検査を一人が受ける度に国は1万円配っている。


1000万人がPCR検査を受けたなら1000億円の支出です‼️


国はなぜそこまでしてPCRの検体数を増やしたいのでしょう⁉️


答えは簡単です!


打たせたい❗️


株式会社日本政府は、我々に許可なく、我々が一人死ぬと政府に1,500万円の死亡保険金が入るようにしています!


皆さん

真実ってどこにあると思いますか

致死率 0.03%のコロナをあおるメディアですか


冷静に、実際に起きている数字に目を向けてください。


2020年 コロナで亡くなった人の数は2020年 ガンで亡くなった人の0.009%です!


大切なことは、数字を正しく見ることではないでしょうか?








 1万7千人の医者がワ●チンは入らんと言っている。