開発者より警告‼️

子供にワ●チンを打った未来‼️

開発者より警告‼️

PCRで感染を判断できない


感染者数=逮捕者数って噂です。


開発者の発言を何故、日本政府、都道府県知事、自治体、医療関係者は無視するのだろうか?


未だ会話を聞いていてもコロナを信じ、感染者数に戸惑い、怖い、怖いって言っている人達が多いことに驚いている。

もう直ぐ2年たつのにまだ違和感、おかしい現実に気付かない。

これ見たらもう悪、闇だと気付くでしょう。




【PCR検査について】

先にPCR検査に触れて見よう。


医者、看護師なら当然わかっていることと思いますが······。分かっていて行っている可能性があります。


PCRは、米国のキャリー・マリス博士によって発明された技術です。

博士は1993年にPCR開発やその他の功績からノーベル化学賞を受賞し、2019年に亡くなりました。

新型コロナは武漢肺炎。CTスキャンで肺炎の症状の有無を調べるのが大切で、PCR検査はあくまで補完ツールにすぎない。


マリス博士は、講演で繰り返し

「PCR検査を特定の感染症の診断に使ってはならない。使い方によっては誰でも陽性者に判定できる」

警告していた。


我々の手に情報が来るということは、日本政府、都道府県知事、自治体医療関係者が知らないわけがない。


悪用したようにしか受け取れませんよね。

しっかりと説明してもらいたいものです。



やっぱり金か(笑)
開発者が警告したが無視した。金になるからだろうね。
1日で売上1億円👀‼️

 PCRについて
ハッキリといっていますね。
嘘に早く気付きましょう。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


医療って儲かりますね‼️



【吉野敏明先生のFacebook引用】

他にも、以下の通知書来ている医者から配信してくれました。

国民の皆様‼ 
最近、うちのクリニックに東京都福祉保健局感染症対策部防疫・情報管理課、つまり東京都から来た、

新型コロナウイルスの摂取拡大要請の文書だ‼
 
接種すればするほど、都内のクリニックはカネがもらえる仕組みだ。

しかも、一日50回以上、お注射をすれば、一日10万円も税金からカネがもらえるのだ‼

これじゃ、医者が率先してンチクワを推奨するはずだよ。

わたしは、その医者の側にいるが、私以外の医者側の人間が、この書類を公開したのをみたことないから、公開する‼

消される前に、どんどんシェアして、FB以外のTwitterやLINEで拡散してほしい‼

拡散したものは消せないからだ‼みんな、ヨロシク‼



 開発者より警告‼️

子供にワ●チンを打った未来‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️