〜言葉のアヤに騙されるな!〜ワ〇〇ン、政府などなど | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。





🇺🇸、どうなっちゃってるんでしょう!?



マイケル・フリン、ホワイトハウスの書類で15万ドルの収入を過少申告




マイケル・フリン前国家安全保障顧問は、ホワイトハウスに提出した最初の個人財務情報開示書において、ロシア国家を後ろ盾とする放送局RTとの金銭関係を含め、2016年の収入を15万ドル以上過少申告していたことがわかりました。


セルゲイ・キスリャク駐米ロシア大使との接触内容についてマイク・ペンス副大統領に誤解を与えたとして、2月13日にトランプ大統領に解雇されたフリン氏は、ホワイトハウスを去るわずか2日前に最初の必要開示書類を提出しました。


3月31日、ホワイトハウス顧問室に改訂版が提出されましたが、これは政権が上級職員の開示書類を公開したのと同じ日です。


当初のフォームには、トルコの指導者レジェップ・タイップ・エルドガンとつながりのあるイブラヒム・クルトゥルスの2016年10月の婚約に対する1万ドルを含む、2016年の12の講演活動で得た15万ドル以上が含まれていなかった。フリンは先月、11月の大統領選に向けてトルコ政府のために行った仕事について、外国人エージェントとしての登録を迫られた。ホワイトハウスは、米国でトルコを宣伝するためにフリン氏を雇ったイノボ社との関係を把握していなかった。


フリンの最初の申告では、2015年と2016年の暦年で5,000ドルを超える収入の出所も、要求されている通りに開示されていなかった。その中には、ロシアの支援を受けたネットワークであるRTの講演契約が含まれており、2015年には3万ドル以上の報酬が支払われている。フリンは同年、RTの10周年記念ガラに出席し、その席でロシアのウラジーミル・プーチン大統領と同席している。


いずれの場合も、金曜日に発表された最新の書式は、フリンの本当の収入を正確に反映している。最初の書類を提出した際、フリンは書類上の表現が "私の知る限り、真実、完全、正確 "であることを証明した。


フリンに近い関係者は、フリンはフォームを完成させる前にホワイトハウスのスタッフとの通常の協議プロセスを経なかった結果、このような矛盾が生じたとしている。


「将軍が辞任した当時、彼はフォームを提出し、ホワイトハウスの弁護士と政府倫理局に相談するプロセスを始めたところだった」と同関係者は述べた。「そのプロセスは、彼が去ったときに中断された。ごく最近、ホワイトハウスの顧問弁護士が手続きを完了させるために連絡を取り、彼はそれを実行しました。


フリン氏はホワイトハウスを去った後、政府の倫理法令順守システムにアクセスできなくなったため、2回目の申請には手書きで署名した。








もっと酷いことがたくさんあせる

👿崇拝だとも言われていたり・・・



前回の選挙で🐯さんを追ってる頃は、考えもしなかった話。



パウエル弁護士も叩かれてますね…



この辺りのことは、これから冷静に見ていくとして






本題です。



毒チンについて


思考停止してる人へ

ぜひ見てしっかり考えていただきたいこと。




杉田穂高先生より


↓       ↓       ↓        ↓        ↓



〜言葉のアヤに騙させるな!〜

今日2月3日、呉市議会議員谷本誠一議員と一緒に内閣コロナ対策室と話をした。


驚くべき事に内閣としては、「接種を勧めてはいない。罠苦沈パス、強要もしていない。あくまでも任意だ、」と言い張る。

今迄、罠苦沈パスポート勉強会等を地方に指示し、罠苦沈の強要、半強制の流れを作ってきたのにも関わらずだ。

法的責任逃れからなのか、間違いなく内閣からの指示で動き出した地方を、内閣は地方が勝手に動いていると知らぬ顔。


国は地方の責任とし、地方は文句あるなら、勧める国に言えと言う。

製薬会社は添付書に「罠苦沈には感染予防効果が認められない。」と書き、打ったら責任は打った人の所為としている。

妊婦には「医師と相談の上打って下さい。」とあり、責任は本人と医師に知らぬ間にすり替えられている。

結局は誰も責任は取らない。取らなくて良い様に巧みに周到されているとも知らず、国民は打ち続ける。


 内閣コロナ対策室に、「罠苦沈を接種した人間を優遇するのは差別。」だと迫ると、「そもそも罠苦沈対策は区別であって、差別ではない。」と尤もらしい事を言ってくる。

しかし言葉に騙されて丸め込まれてはいけないのだ。

〝区別は見聞きして分けるだけの事。そこに自らの行動は伴うものではない。区別したものに其々異なった行動を起こすとなると差別の表現に移行する。〟

例えば、レストランの店員が、訪れた客を、白人か黄色人種か黒人か見分けるのは区別。そこに何の問題も起きえない。ところが白人だけを窓際の特等席として、黄色人種を見えない奥だの、黒人だから入れないとすれば差別となる。

先生が、学生の髪を黒、茶髪、パーマと分けるのは区別。天然で茶髪もくせ毛も存在するが、先生が髪型が気に食わないと、廊下に立たせたり、体罰したら、それは間違いなく差別となる。言葉の使い方で騙されてもいけない。区別と差別はまるで違う。区別には悪意が入っていないのだ。


罠苦沈打った人を優遇すると言うのは、打ってない人を冷遇しているのと同じ事。

冷遇しなけりゃ、優遇は良いだろ?は通用しない。完全な差別だ。

差別を国の税金でするなら尚更、罠苦沈打った人だけ、GOTOイートだのトラベル使えると言うのは差別であり、人権侵害だ。


言葉を知らないのか、国民を欺こうとしているのか、責任逃れであの手この手。

「いや、殺那対策してる人は、正しい事をしてるのだから区別は問題ないと思います。」とコロナ室は反論する。


国民は知らないかもだが、〝罠苦沈には感染予防効果が証明されてない〟と製薬会社、厚労省共に認めている。更に増苦させて、経済止め、罠苦沈打ち続けて、何の効果も出せていないんだから、〝正しい対策でない。〟と断言出来る。

罠苦沈打ってない人間に損害を、、などとほざく橋下徹は犯罪強要、人権侵害の犯罪者としか言えない。

差別主義者でしかない。

誰か訴えないものかと思う。

罠苦沈打って、子供に何かあってから、ほざくなよと思う。







政府やメディアは嘘をつくということはおわかりですよね?


これを念頭に入れて


言葉の嘘や印象操作に騙されないでください注意






罠苦沈接種は脅威、死への誘い。

不勉強により打ちたければ打つのも自由だか、人に強要するな!ましてや何も知らない子供に打たせるな!

不勉強で、具合悪くなってから、政府が悪い、報道が悪い、社会か悪いと言うべからず。

子供の命に関わる事をろくに調べず受け入れるなら、悪いのは貴方だ。

社会に裏があり、悪い奴がいるなんて、どんな時代にも当たり前の事だ。

 

 



思考停止している人が多すぎる日本あせる



自分で調べて、考えて、選択(判断)していくしかないんですよ。

そうしないと子どもは守れません。




救世主が現れて救ってくれるわけではないですからね。

私たち一人一人が目覚めて、👿支配を抜けていくしかないのです。




洗脳から目覚めよ!日本人!





👿支配から抜け出したい方は

今日もしっかり選択していきましょう。


もう抜け出してる方は、明るい未来を思い描いていってくださいルンルン


良い1日をクローバー





【注意】



素粒水について










ご要望が多くありましたので、素粒水の浄水器を販売します。

お問い合わせ、ご購入希望の方は

⬇️こちらまでメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 



老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp


 

↓汗の量ハンパない!高濃度塩化マグネシウムおすすめです。




必見!塩化マグネシウムで様々な疾患が!免疫機能にも



早い方はもう花粉の症状が出ているようです。

花粉症の救世主!飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策グッズ】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、

テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石、シュンガイトのブレスレットやオブジェ

ただいま全てsold outになっていますが、

今日は立春。一粒万倍日の明日2月5日(土)の22時より再販いたします。

(ゼロ磁場チャーム付き電磁対策ブレスレットには2月の誕生石であるアメジストが入っています。アメジストのフラーレンネックレスも発売します。)

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』です。 


【ゼロ磁場チャーム付き電磁波対策ブレス】

テラヘルツ×シュンガイト×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アメジスト、テラヘルツ2本セット



【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】


ストアーはこちら⬇️