長野・軽井沢☆「VILLA11」de❤Dog Run♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、私、定期健診でMRIを受けて参りました。

もう4回目になるのですが、狭いところがあまり得意ではない私。。。

寝てしまおうと思ったのですが、音の大きさに眠れず。。。

でも、20分の検査時間は、思った程、苦痛ではありませんでした。



さて、今日も7月13日~15日の軽井沢旅行記を書きますね。



(前記事は、こちら↓

長野・軽井沢・追分★「CABOT COVE」de❤素敵な朝ごはん♪

長野・軽井沢・追分★御影用水de❤快適散歩♪

群馬・北軽井沢☆竹内ゴルフde❤ショートコース♪

群馬・北軽井沢☆「ハイジ」de❤Lunch♪

長野・軽井沢☆「 Garden Cafe Folia 」de❤まどろみのひととき♪

長野・軽井沢★レイクガーデンde❤薔薇三昧♪

長野・軽井沢☆VILLA11 108号室に❤チェックイン♪

長野・軽井沢☆翠天楼 プリンス通り店de❤お友達ファミリーと中華ディナー♪
)


旅行2日目の朝は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea
ホテルのドッグランで、朝の運動

芝生で高低差があって、白樺の木があって。。。
高野先生のスピリチュアルヒーリングで、Lani&Leaが行きたいと言った場所。
きっと、ここのドッグランだと思います。

Lani&Leaは、ここのドッグランが大好き。
それぞれの楽しみ方をしています。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani
この日は、Laniがノリノリ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani
縁の下にある、ボールを見つけてきては、投げてとアピール。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani
Leaと絡むことなく、一人で走りまくっていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea
Leaさんと言えば、1回スイッチが入って走っただけ。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea
それでも、元気に、キラキラお目目で走るお顔がかわいくて、
幸せな気分になった、パパ&ママだったのでした。