長野・軽井沢☆庵 大嶋de❤Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


さて、今日も7月13日~15日の軽井沢旅行記を書きますね。



(前記事は、こちら↓

【1日目】

長野・軽井沢・追分★「CABOT COVE」de❤素敵な朝ごはん♪

長野・軽井沢・追分★御影用水de❤快適散歩♪

群馬・北軽井沢☆竹内ゴルフde❤ショートコース♪

群馬・北軽井沢☆「ハイジ」de❤Lunch♪

長野・軽井沢☆「 Garden Cafe Folia 」de❤まどろみのひととき♪

長野・軽井沢★レイクガーデンde❤薔薇三昧♪

長野・軽井沢☆VILLA11 108号室に❤チェックイン♪

長野・軽井沢☆翠天楼 プリンス通り店de❤お友達ファミリーと中華ディナー♪

【2日目】

長野・軽井沢☆「VILLA11」de❤Dog Run♪ )


ホテルの朝をゆっくり楽しんだ後は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-庵 大嶋

庵 大嶋

0267-41-1801

長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉646-1

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-庵 大嶋
キレイな緑が見える
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-庵 大嶋
このテラス席2テーブルが、わんちゃん同伴OKです。
屋根もなく、パラソルのみなので、雨の日は同伴できません。
また、夜も虫が増えるので、ここで食事できるのは、晴れたランチタイムくらいです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-庵 大嶋
避暑地といえども、夏は直射日光が当たると普通に暑い、軽井沢。
念のため、保冷剤等をお持ちすることをオススメいたします。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-庵 大嶋
Laniさんは、保冷剤を枕にして、リラックスポーズでしたキャッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-庵 大嶋
程なくして、ランチ膳が運ばれてきました。
ランチメニューは特になく、このご膳のみとなりますので、ご注意くださいね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-庵 大嶋
メインは、つみれの煮物。
見た目もキレイで、とても美味しかったです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-庵 大嶋
〆は、醤油アイスで。。。

マイルドでコクのある、美味しいアイスでした。

優雅にランチを楽しんだ後は、翌朝の朝食を買い出しし、
再びホテルへ。しかし、とっても混んでいて、通常は15分あればOKなのに、
裏道を行っても1時間半。

地元の方も大変だったという、連休中日だったのでした。