群馬・北軽井沢☆竹内ゴルフde❤ショートコース♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、犬旅倶楽部サロンで一日中、お仕事だったママです。


午前開催のシリーズ化した、aziさんのマッサージ教室では、

わんこのダイエットに効くツボを教えていただき、

フラワーレメディは、ママもLani&Leaも一緒に飲める、

ダイエットに効くものを調合いたしました。


2週間ほど、飲むことになりますが、効果はどうかな?


また、書きますね。


さて、今日も軽井沢記事を書きますね。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
御影用水周辺のお散歩を楽しんだあとは、
北軽井沢まで車移動し、


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
久しぶりのショートコース。


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
はたして、この子たちは、ボールをくわえたりしないのか?ちょっと心配あせる
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
やはり、ボール大好きなこの子、じっとしていられませんでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
パパが打ったボールが気になって、気になって。。。汗3
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
雨がぽつぽつしていましたが、激しくなることなく、降ったりやんだりのお天気。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
9ホール目くらいからは、アドレスに入ると、
お利口さんにお座りするLani&Leaさん。

さすが、ヨーロッパ出身の犬種。
DNAに組み込まれているのかしら?なんて親ばかなことを話しながら、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
ゆったり、ラウンドを楽しんだのでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
18ホール回り終わる頃には、元気いっぱいだったLani&Leaさんも
お疲れモード。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-竹内ゴルフ
この日、東京は35℃超えの猛暑日。
軽井沢は、27℃でした。
ちょっと蒸し暑いけど、緑の上を吹く風は、とても爽快で、
気持ちがよかったです。

そのおかげか、Lani&Leaという癒しが一緒にラウンドしてくれたおかげで、
ママは、かなり久しぶりだったにも関わらず、これまでで一番好調だったんです。

やはり、ゴルフはメンタルのスポーツ。
実感したママなのでした。