長野・軽井沢☆「 Garden Cafe Folia 」de❤まどろみのひととき♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、涼しい一日でしたね。

シベリア高気圧のおかげ?

空も秋のような雲と色でした。


そんななか、Lani&Leaファミリーは、不在者投票へ行き、

地元のカフェでランチナイフとフォークし、サロン周辺情報を得るべく、

表参道をお散歩し、お茶コーヒーをしました。


まだまだ行ってみたいお店がいっぱい~音譜

猛暑日は難しいけど、いろいろ行って、またレポしますね。


さて、今日も7月13日~15日の軽井沢旅行記を書きますね。

(前記事は、こちら↓

長野・軽井沢・追分★「CABOT COVE」de❤素敵な朝ごはん♪

長野・軽井沢・追分★御影用水de❤快適散歩♪

群馬・北軽井沢☆竹内ゴルフde❤ショートコース♪

群馬・北軽井沢☆「ハイジ」de❤Lunch♪

北軽井沢でゴルフ&ランチを楽しんだ後は、犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ガーデンカフェ フォーリア

今、薔薇の花が満開、真っ盛りの、

軽井沢レイクガーデン

へ。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ガーデンカフェ フォーリア
わんちゃんとお散歩可能なスペースも薔薇がキレイに咲いていました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ガーデンカフェ フォーリア
早速、レイクガーデン 内へ入ろうという気持ちは、
寝不足&疲れのため、萎え、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ガーデンカフェ フォーリア
まずは、こんな風に園内が見える、


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ガーデンカフェ フォーリア
お茶をしながら、ゆっくりと薔薇の香りを感じ。。。って思ってたら、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ガーデンカフェ フォーリア
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ガーデンカフェ フォーリア
Lani&Leaさん、そして、パパまでもが。。。(・・*)+++
うとうと、まどろみの時間。

軽井沢の気持ちのよい風と、ほのかに漂ってくる、薔薇の香りで
気持ちがよくなってしまったようです。

たまには、いいよね~ってことで、ママは一人、
静かで穏やかな時間を過ごしたのでした。