長野・軽井沢☆翠天楼 プリンス通り店de❤お友達ファミリーと中華ディナー♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、朝からお仕事でサロンにおります。

暑い一日&不安定なお天気になるようなので、皆様、お気をつけくださいね。




さて、今日も7月13日~15日の軽井沢旅行記を書きますね。



(前記事は、こちら↓

長野・軽井沢・追分★「CABOT COVE」de❤素敵な朝ごはん♪

長野・軽井沢・追分★御影用水de❤快適散歩♪

群馬・北軽井沢☆竹内ゴルフde❤ショートコース♪

群馬・北軽井沢☆「ハイジ」de❤Lunch♪

長野・軽井沢☆「 Garden Cafe Folia 」de❤まどろみのひととき♪

長野・軽井沢★レイクガーデンde❤薔薇三昧♪

長野・軽井沢☆VILLA11 108号室に❤チェックイン♪ )


ホテルにチェックインし、少しゆっくりした後、やってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
翠天楼 プリンス通り店
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
この人数は???
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
ここで待ち合わせさせて頂いたのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
MOMO美らファミリーの皆様。

お友達を通して、紹介して頂き、初めてお会いしたのは、昨年の夏。
2度目にお会いしたのは、軽井沢だったのです。
旅行先でお会いすると、絆が深まると言いますが、まさにそんな感じで。。。

MOMOちゃんの辛い事故が起こったのも、軽井沢。
ご一緒できるかな?ってお話していて、その時はご一緒できなかったのですが、
まさか、あんな辛い事故が起こるなんて思いもせず。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
MOMO美らファミリーは、パパさん。
Lani&Leaファミリーはママがアルコール担当で、まずは乾杯。



いろんなお話をさせて頂きながら、食事開始しました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
蒸し鶏
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
春巻き
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
青梗菜炒め
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
鶏のカシューナッツ炒め
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
黒酢酢豚
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
スープ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
チャーハン

いつも2人で食べるコース。
多すぎて食べられないと、いつも残すのですが、
やはり、4人でも厳しかったですあせる

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
でもね、他のメニューも気になって、
小籠包
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
焼き餃子もオーダー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-翠天楼
最後の〆は、ミルキーな杏仁豆腐。

楽しい食事時間は、あっという間に過ぎ、お開きの時間になったのでした。

MOMO美らファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございましたThank you