orario代官山de❤ワンフー食育講座 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
代官山駅で待ち合わせして、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
いつもと雰囲気が違う、Orario代官山 へ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

そう、わんチャンネルTV 荒木千恵さんとWanfoo さん主催
の食育講座でした。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
さんぴん茶を頂きながら、お勉強。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
まずは、荒木千恵さんから導入講義。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
次は、Wanfoo の松岡さんから講義。

Lani&Leaのために頑張って勉強してるつもりでしたが、
危険な食材やフードについて講義を受け、
まだまだ勉強不足なことがわかりました。
Lani&Leaさんに一日も長く幸せに生きてもらうためにもっと勉強せねば!!

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
最後に、愛犬宣言ショートMovie「おむかえまだかな?」
以前、試写会イベントの際にも観させていただいたのですが、
今回もやっぱり泣いちゃいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

LaniもLeaも私が泣いてるのを見て、心配顔。
Lani&Leaが病気になっても、絶対に見捨てないからねと、
強く心に誓ったのでした。

「おむかえ、まだかな?」が気になる方は、こちらダウン

勉強になったし、愛犬との絆を感じられたし、素敵な時間になりました。

荒木さん、Wanfoo さん、Orario代官山 店長さん
素敵な企画をありがとうございますThank you

そして、今日、ご一緒させていただいたお友達を紹介させて頂きますねラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座



ゆずくんラブラブぽんくんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座



バブくんラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
Qoo太くんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

*ラビラビオリーブ*‥Toy Poodle&Yorkshire Terrier‥


LabiくんラブラブOliveくんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
2度目ましての、プーニーちゃんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
Lichtくんラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

♪貝祐。のかりゆし日記♪ 桑田佳祐さんを勝手に応援しよう日記★


貝くんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座


レンくんラブラブななちゃんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

ころちゃんラブラブ

ライムくんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
DIA BLO


DIAちゃんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~


アルフくんラブラブプリンちゃんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

Wチワックス 「きりとび流」


きりちゃんラブラブとびちゃんラブラブ
(とびちゃん寝ててお写真撮ってないの。ゴメンナサイあせる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
講義の後は、みんなでCocoNara
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
みんなでワイワイ音譜楽しい時間でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
全員じゃないけど、集合写真カメラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座
荒木さんとも音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ワンフー食育講座

そして、Orario代官山に一度戻って、お買いものした後は、
みんなでSHUTTERS へ移動して、Sweets Timeラブラブ
荒木さんにも同席してもらって楽しい時間になりました。

この日、ご一緒してくださった、ママさん達、パパさん、関係者の皆様、
楽しい時間をありがとうございましたThank you

雨もどうにか降らずにもってくれてよかったぁ~音譜