お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~

ある時は貴公子アルフそしてある時はお笑いアル吉と、ある時はプリンセスプリンそしてある時はおてんばプリ子が織り成す楽しく愉快な毎日をご紹介していきたいと思います。
旅行日記やステキなお店も織り交ぜながら・・・・。
皆さん遊びに来てくださいね。



テーマ:
久々のブログ更新ですよ!


アルプリズもとっても元気にしてます💖

実晴れご報告がございますよ!

お台場の砂浜近くにあるレストラン

ブルーテーブル


こちらをオーナーチェンジで
経営させて貰う事になりましたよ💕

ペットOKで
ロケーションも素晴らしいです

オフ会メニューもありますので
予約も承ってます!

私がオーナーになるなんて
びっくりでしょ🤣

私が1番びっくりしていますから  笑

遊びに来て下さいねー✨

アルプリママ提案の
新メニューもありますからね!
{6D705B37-550A-47D8-B70B-2AEB62F4B029}


撮影会やマッサージや他にも色々なイベントを
開催したいと思いますよ!
私も楽しみが一杯です😊

アルプリズファミリー共々
ブルーテーブルも
どうぞよろしくお願いしますね!

{06B4FC2C-4EB0-4460-870D-D0D7A36876C7}



名物にしようと思っている
トロロ鍋

要予約です😉
{51863C8B-1E75-416E-B55F-D8CC34AB4966}


パンケーキもオススメですよ!
{8E64EC64-2760-42EC-9782-D2BF2A62E629}


夜景は本当に素晴らしいです
{D1AB7F61-0152-415E-8513-DF6D0250FA23}

お台場海浜公園から徒歩5分
ブルーテーブルお台場
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。