ネルくんと❤自由が丘でぇと♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

今日は、お友達と最寄駅で待ち合わせて、自由が丘へお散歩デートラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

待ち合わせたのは、

ネルくんラブラブ
ネルママラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

久しぶりの、PLATINO でランチナイフとフォーク
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

いつもより少しゴージャスに、前菜付きをオーダー
美味しゅうございました合格

お腹がいっぱいになった後は、

自由が丘の街をお散歩したり、Shoppingしたり~

喉が渇いたので、次のお店に向おうと曲がった道に、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

素敵なお店を見つけちゃいました。

テラス席犬同伴可
カート可(エレベーター有)

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

ランチにデザートがついてなかったので、デザートTime
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

おまけにクッキーまで頂いちゃいましたThank you
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

たくさん歩いたネルくん、テーブルの下でしばらく休憩した後、
またお散歩に音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
LA VITAへ。みんなで記念撮影し、
気になってたLOASIS にも行ってみました。

帰りも最寄り駅まで、ゆっくりお散歩し、解散。

久しぶりにたくさん歩き、楽しいおでぇとラブラブとなりました。
ネルくん、ネルママ、楽しい時間をありがとうありがと
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

今日は、半分カートでそんなに歩いてないLani&Leaさんですが、
おうちに帰ったらこんな感じ。お疲れさま~椰子の木